晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ちょっとだけハロウィン気分♪

晴れの国地方

晴れ 


今朝は寒さで目が覚めたの・・・
10月下旬から11月初めくらいの気温だったとか・・・
急な朝晩の冷え込みに体がついて行かないw~


161013_14.jpg
もうすぐハロウィン♪


穏やかな日が続いてます

161013_13.jpg

よく寝て♪

161013_8.jpg

良く食べて♪

161013_7.jpg
*もっと ちょうだい*

おかわりのお願いもされちゃって
嬉しいな


桃の体温は、毎日だいたい37度ちょっとくらい。

今日の体重は1.65kg



ちょっと減った?

増えたら増えたで心配して、
減ったら減ったで心配して・・・

忙しいな~(笑)
でもこれって、桃が元気だから、
笑って話せるのよね~




袷を着てもいい気候になったので、
トルソーに着せてみました♪

161011_11.jpg

やっぱり秋は
濃い色の帯になりますね♪

161011_13.jpg

柄も秋草や秋の花だから
今の時期にぴったりな帯です。

着物でハロウィンコーデをしている人も ちらほらとおられますね・・・

桃ママもちょっとだけハロウィン気分で、
帯留を作ってみました♪

と、言っても、
ガーデニング雑貨のピックの針金を切って
後に帯留用金具を付けただけですが・・・

161013_15.jpg

可愛いでしょ~

帯の色が紫だから
ハロウィンぽさが増しますね♪

茶道のお稽古の後の
アフタヌーンティーだと遊び心があってもいいですよね~ 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/10/13 】 着物 | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
ハロウィンですね
ママさんのお着物にも・・・
ガーデニング雑貨が素敵な帯どめに変身ですねぇ
いいわぁ~可愛いよぉ
桃ちゃん いままでと変わりなく 良いお顔してますね
食欲の秋ですから よく食べて 少しづつ体重ふやそうね。
【 2016/10/14 】 編集
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね。
それに桃ちゃん、とってもおいしそうな顔してるー。
元気な証拠ですね^^b

ハロウィンの帯留、かわいいですぅ~❤
【 2016/10/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

> ママさんのお着物にも・・・
> ガーデニング雑貨が素敵な帯どめに変身ですねぇ
> いいわぁ~可愛いよぉ
足のところがブラブラしてて可愛いんですよ~♪
カブの箸置きもいいな~って見てました(笑)
急に寒くなって来ましたね~
朝晩は秋を通り越して冬みたいですが
hahaさんもここゆなちゃんも体調崩さないようにね♪
桃も頑張ってま~す。
【 2016/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

良く食べて良く寝て、寝て・・・
ちょっと過保護にしすぎて
わがまま娘(わがままおばあちゃん)(笑)に
なってきてるけど、
もうそれもしかたないかな~って、
元気でいてくれるだけで嬉しいです♪

「しまホイ」知らなかった~
あずきちゃん、お気に入りみたいですね♪
暖かそうですね~
シマムラにまだあるかな~
行ってみますね♪
【 2016/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

いつも、桃にエールありがとう♪
あたたかい言葉に感謝♡
桃にもちゃ~んと
伝えてま~す♪

鍵コメちゃん だいしゅき♡  by桃
 
【 2016/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL