晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

美味しいと言ってたので試してみました~♪

晴れの国地方

晴れ 

秋晴で
雲一つない青空が広がってます♪


161015_9.jpg
*食欲の秋でしゅ*




美味しいと言われると、試してみたくなりますね~♪


炭酸水でご飯を炊く

を、

やってみました~♪

161015_8.jpg

161015_7.jpg

161015_6.jpg
炊き立てご飯

いつもより 

ふっくら♪

もちもち♪

あっ。

水分量は
水の時よりちょっと多めがいいみたいですよ~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2016/10/15 】 その他 | TB(0) | CM(6)
そーなんですか!?
うち、炭酸水メーカーがあるので
早速試してみます!
桃ちゃん、このままずっと
食欲の秋が続きますようにw
【 2016/10/15 】 編集
桃ちゃん めっちゃ 可愛いわぁv-344
いっぱい食べてるかな。。

へぇそうなんだ
炭酸水でご飯炊くのですね
試してみますね。


【 2016/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

えっ、いいな~
ココさん炭酸水メーカーを持っているんですね。
ウチにも欲しいな~
毎日美味しいご飯が食べれますね♪
さてさて、
シマムラへ行って来ました~。
最後のひとつを買うことが出来ました♪
超ラッキーでした。
桃が気に入るかな~?(笑)
私専用になるかも(笑)

ガッツリお昼寝♪
私もよくやります(笑)
あずこむさんが出てくる夢いいですね~♡

【 2016/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

良く食べて
よく寝て♪
それでも体重が減ったのは
お腹の中のお水が出ているからなんでしょうね~♪って
良い方に考えてます(笑)

炭酸水でご飯を炊くの
試してみてね♪
きっと 美味しいはずですよ~♪

【 2016/10/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/16 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます。
お空で喜んでくれてると
嬉しいです♪
きっと、出会って
遊んでいるんじゃないかな~♪


【 2016/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL