晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最後のひとつをゲットしました♪

晴れの国地方

晴れ  のち 曇  のち 雨 


今日は実家の近くの秋祭りに行きました♪

桃の体調不良で
秋のお彼岸のお墓参りに行けてなかったのでそれも兼ねて。

161016_11.jpg
*盛大なお祭りです♪*


ずーっと気になっていた
お墓参りができて良かった♪



昨日の事、

161016_1.jpg

161016_2.jpg

これ「しまホイ」(しまむらホイホイ)
正式名はあったかロールクッション

ブロともさんの記事で知って、

桃に買ってあげたい~って思って

ぐぐってみたら
スゴイ人気商品で売り切れ続出みたいだったの

とりあえず行ってみよ~

ラッキー♪

ひとつだけ

あった~♪

最後の1個♪

それもピンク色♪

うれしいな~

(後で分かったけど、シマムラで売り切れてても楽天で買えるそうですよ。)

161016_6.jpg

161016_3.jpg
それ、
乗っかるものじゃないですよ~

161016_8.jpg

そうそう
その中ね♪

思ったより
bigサイズで
桃×5 は、余裕で入れそうなロールクッションです。

昨夜はね、
桃ママが借りて
寝ました~(笑)

お腹回りが暖かくて
気持ちいいですよ~♪

でも、着用姿は誰にも見せれないw・・・(笑)


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/10/16 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
おぉ~~~v-405

しまホイ(爆)

温かそうでいいなぁ~~~i-176
うちの子たちにも買ってあげたいなぁ~
潜ってるところを見てみた~~いi-278

最後の1個をしかも桃色だなんて
桃ママさん、残り福引いたね
いいことあるよ~~i-237

あっ、、人間にも使えるのね(●´艸`)
【 2016/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

しまホイ♪
暖かいのよ~
ぷぷぷ
人間にも~じゃなくて
人間用がワンコにも使える~
が、正解なのかも(笑)

桃はまだ自分の物だと思っていないみたいで
すぐに出てくるの・・・トホホ・・・
そのうち気に入って潜り込んでるところが
撮れるといいな~


【 2016/10/17 】 編集
温かそうだな~「しまホイ」て・・・・プププ
ママさんの寝姿ばっちり想像できましたよ~

   コロンコロン~

これからの季節 腹巻は必需品ですね

桃ちゃんの食欲が戻って良かったです^^
つぶらな瞳にノックアウトしそうだわ
炭酸水のごはんはふっくらツヤツヤで美味しそう~
挑戦してみますね!

人が良いという事はやってみるべし!です^^
秋・・・肥える季節だから気を付けないと・・
あ、もう遅いね・・(私です)ウフフ

【 2016/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん コメありがとう♪

> 温かそうだな~「しまホイ」て・・・・プププ
> ママさんの寝姿ばっちり想像できましたよ~
キャー―
想像しないで~~~(笑)
でも、大きな腹巻は暖かいよ~♪
> 桃ちゃんの食欲が戻って良かったです^^
そうなの、しっかり食べて
病気を吹き飛ばしてもらわないとね♪
> 炭酸水のごはんはふっくらツヤツヤで美味しそう~
> 挑戦してみますね!
ぜひぜひ♪
私、お腹のお肉がかなりやばい状態だけど
おいしいものがいっぱいの秋は、
食欲が落ちそうにないw~


【 2016/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL