晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

空気のような存在になるのも疲れますね・・・

今日は、晴れているんだけど、
強風で・・・
寒い~~~


最近・・・
息子が、すごく疲れて帰ってきます
そう・・・。
桃ちゃんにおしりを気に入られているお兄たんです。
DSC_0463_20131208130947b13.jpg


原因は・・・
  空気

夫婦の間や長い付き合いの人との間をたとえて・・・
空気のような存在って言いますよね
一緒にいても気を遣わなくてもいい存在のこと・・・。

息子の場合・・・
実習見学で・・・

ただ立ったまま空気のような存在になって見ていなさい
と、言われたらしく・・・

この空気とは、
気配を消して邪魔にならないよう見学しなさい。
と、いうことらしく・・・


これが・・・
すごく疲れるみたいです 


離れていては見学にならないので、
近い位置でチョコチョコ動きながらも
忍者のように一日中気配を消してたら・・・

そりゃあ疲れるでしょう・・・

心配だけど、
母が変わってあげるわけにはいきませんわ 

いろいろな空気がありますね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2013/12/13 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL