晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

びっくりした~。

晴れの国地方

昨日 21日は地震がありました。

けっこうゆれたので
怖かった~

幸い被害は何もなくて大丈夫でした。

晴れの国は災害が少ない地方なので、
地震もほとんどないんだけど、
昨日の地震は大きかった・・・

ちょうどお茶会の準備をしていた時で、

家には 桃だけ・・・

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

桃がパニックになっていないかしら・・・

大急ぎで飛んで帰ったら

161022_1.jpg
*  *

  

いつでも食べれるようにと置いてた おやつも平らげて、
爆睡中~

  

よかった~




今日22日は、お茶会です♪

161022_5.jpg

161022_4.jpg

161022_8.jpg

着る予定の着物と帯と帯揚げと帯締め♪

さあ、これから着付けして
行って来ま~す♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/10/22 】 着物 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
地震、びっくりでしたね!!
こちらでもずっとニュースでやってましたよ。
震度6なんてかなり大きい。
桃ママさん宅が被害がなくてよかったです。
桃ちゃんも何の問題もなくてよかった(^^)
ちゃんとおやつも食べたのね( *´艸`)かわいいな♡
余震とかも来ているのかな?
地震ばかりは明日は我が身なので・・。
怖いですよね。
【 2016/10/22 】 編集
大きな被害がなくて良かったです。
まだまだ余震が続いているようですので
くれぐれもお気をつけくださいね。
【 2016/10/22 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

びっくりしたよ~
ウチのあたりは震度4だったの。
日頃 災害が少ない地方だけに、
皆 大慌てだったよ・・・
とにかく家にいる桃が心配で
すっ飛んで帰ったら爆睡中~
ホッとしたわ~
シニアだから 分からなかったのかな~(笑)
鳥取は余震が続いてるみたいだけど
晴れの国の南部は大丈夫です。

> 地震ばかりは明日は我が身なので・・。
> 怖いですよね。
コワイよね~
ちゃんと備えをしないといけないな~って思いました。
ももさん 心配してくれてありがとう♪

【 2016/10/23 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ

ココさん コメありがとうございます♪

日頃 地震がない地方だけに
びっくりしました。
鳥取や晴れの国の県北は余震があるみたいですが、
私のあたりは大丈夫です。
心配ありがとうございました。
桃はシニアなせいか(鈍感になった?(笑))
ハラハラしながら家に帰ったけど
爆睡姿をみて
安心するやら、可笑しいやら・・・
ホッしました。

【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL