晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

あずきのチカラ♪チンして暖かい~♪

晴れの国地方


晴れ  夕方から雨 


朝晩冷え込んできましたね~
(もう、暖房入れてます)


161023_19.jpg
*あたたかいなー*


桃が体に巻いてるのは
肩こりの激しい娘の愛用グッズのこれ。

161025_10.jpg
*あずきのチカラ*

中にあずきが入ってて、チンして肩にのせるもの♪
(温めて 肩こり解消)
娘が使った後は桃の番♪
オチビな桃の体は、すっぽり おおわれますよ。

ほんのり暖かいので またウトウト・・・



161023_15.jpg

161023_14.jpg

161023_12.jpg

昼間はほとんど寝てるのに
娘が帰ってきたら
元気いっぱい
どれだけ お姉ちゃん好きなの~

今日は、友達と呉服屋さんのリサイクル展に行きました♪
最終日のせいか 次から次とお客さんが来てましたよ。
同じ 着物好きだからかな~
初対面の人なのに
ちょっとした きっかけで話がはずみます♪
桃ママもゲットしましたよ。

素敵な帯と袱紗入れと長襦袢♪
長くなりそうなので
別記事で書きますね


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/10/25 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ♪
小豆の力は お姉ちゃんにも桃ちゃんにも
優しく包み込むのですね
これ ワンちゃんにもいいかも知れないですねぇ
な~に ママさん
またまた なにかいいものゲットしてきたのね~
【 2016/10/26 】 編集
あずこむ地方、昨日は暖房、今日は冷房でした~^^;

朝晩と日中との寒暖の差が激しいので
桃ちゃん、体調を崩したりしないようにね。
なるほど、あずきの力、いいですね!
低温やけどの心配もないですものね?
【 2016/10/26 】 編集
Re: タイトルなし

sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

> 小豆の力は お姉ちゃんにも桃ちゃんにも
> 優しく包み込むのですね
じゃんわりと暖かさが伝わって来て
人にもワンコにも優しいですね~♪

> またまた なにかいいものゲットしてきたのね~
は~い♪
リサイクルのお店って
思わぬ掘り出し物があるから
すごく楽しいんですよ~(笑)
【 2016/10/27 】 編集
Re: タイトルなし
ココさんへ
ここさん コメありがとうございます♪

> あずこむ地方、昨日は暖房、今日は冷房でした~^^;
え~っ?冷房ですか~?
晴れの国は曇っていたけど
過ごしやすい日でしたよ~♪
> 朝晩と日中との寒暖の差が激しいので
> 桃ちゃん、体調を崩したりしないようにね。
ありがとうございます♪
乾燥したらいけないと思って、
今日、加湿器を出しました~

> なるほど、あずきの力、いいですね!
> 低温やけどの心配もないですものね?
コレ、売ってるけど
自分でも作れるみたいですよ。

あずきちゃん、頑張ってるんだ~
ううん、やさしいお兄ちゃんだもの
きっと、
こむさんの扱い方が上手になったのかも(笑)
こむさん、体重増えたのかな?
並んでるとあずきちゃんと変わらないくらいに
見えますね。
【 2016/10/27 】 編集
こんにちわ♪

アズキの力、、いいよね~

うふふっ
桃ちゃん、ヌクヌクだね~i-237

うちにも腰・肩・目と 太郎くんと私用があるよ
しかも、年中 使ってるから二代目さんですi-278

桃ちゃん、お姉ちゃんが大好きで仕方ないだ~
桃ママさん、娘さんに焼もちやいちゃうね~(笑)
【 2016/10/27 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

> アズキの力、、いいよね~
> うふふっ
> 桃ちゃん、ヌクヌクだね~i-237
うんうん。
ヌクヌクだよ~♪
> うちにも腰・肩・目と 太郎くんと私用があるよ
> しかも、年中 使ってるから二代目さんですi-278
わぁ~目はあるけど、
腰用もあるんだね。
腰用が欲しいな~

> 桃ちゃん、お姉ちゃんが大好きで仕方ないだ~
> 桃ママさん、娘さんに焼もちやいちゃうね~(笑)

若い子のほうがいいのかしら?
お世話してるのは ほとんど私なのにね~(笑)
育て方 間違ったかしら・・・(笑)
【 2016/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL