晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お茶のお稽古のコーデはクリスマスカラー?

今日は風もなく、
いいお天気だったので・・・

大掃除をしました

高圧洗浄機を使って、
家の外壁を ザ~~~~~ってやりました。
庭もやったから、
あと家の中だわ~。
一度にやると疲れそうだから・・・
毎日少しづつやることにします 

明日のお茶のお稽古で着ようと思っている着物を
トルソーに着せてみました
DSC_0866.jpg DSC_0867.jpg
この前作った、雪だるまの帯留めを着けてみました。
でも・・・
帯留めはダメなので・・・
 DSC_0869.jpg DSC_0870.jpg
帯締めに変えてみました
ちょっと、
クリスマスカラーを意識してみました。

次は帯を変えて・・・
DSC_0871.jpg DSC_0873.jpg
どれにしようかな~
明日の朝の気分で決めましょ~~~

今日の桃ちゃん
お姉ちゃんもお兄ちゃんもいないし・・・
とーさんとかーさんも外で掃除してるので・・・
マイハウスでノンビリと~
DSC_0874.jpg
イビキをかいて寝ていたら・・・
DSC_0875.jpg
寝るばっかりしてたらボケるよ~って、
かーさんが起こしに来ました。
DSC_0876.jpg
でも・・・
眠くて、しょ~がない
また・・・ウトウトでした。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









【 2013/12/15 】 着物 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL