晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

当ったよ~♪

晴れの国地方

晴れ 

朝から 青空が広がっていたけど、

風が冷たくて  さぶっ

161029_5.jpg
*スヤスヤ 

お姉ちゃんに買って貰った、
ワンコのカイロ(レンジでチンして暖かくなるやつ)と一緒に、


気持ち良さそうに寝てるね~



161029_2.jpg

* ん? *

161029_3.jpg

* なーに? *

爆睡じゃない時は、
シャッター音に敏感な桃なの。

シニアだけど
耳はよく聞こえてるみたい♪

161029_7.jpg

あっ。
鼻も大丈夫♪

二階の台所でケーキを焼いてたら

下で ワンコラ 言ってるもんね。

後、ひと月とちょっとで 16歳♪

桃たん。
病気を吹き飛ばして
頑張ろうね~♪



今日の良い事

161029_6.jpg

セブンで買い物して、
くじを引いたら、

当った~

って、コーヒー1個だけど、

当るって、嬉しいね~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/10/29 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
ワンコのカイロなんてあるんだ~。
ちゃんと枕にして桃ちゃん可愛い(≧▽≦)
これからの時期冷えないように気を付けてあげなくちゃ、ですね。
耳が敏感な桃ちゃん、すごいよ。
チャッピーはかなり耳が遠くなってきたし、
目もちょっと見えづらいみたい(泣)
あ、でも確かに鼻だけはまだ大丈夫みたい。
桃ちゃん、元気に16歳の誕生日を迎えようね。
チャッピーも付いて行くからね♪

当たると何でもうれしいよね♪
でも勿体なくて飲めなかったり・・(笑)
【 2016/10/30 】 編集
はじめまして 足跡たどってお邪魔しました
ワンコちゃんが あまりにも可愛くてコメントさせて頂きました

どんな物でも当たると嬉しいですね 
【 2016/10/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

朝晩 急に寒くなってきて
私は しまホイが離せないw~~~(笑)
桃も今は小さいカイロだけど、
もう少ししたら湯たんぽにしようと思ってるよ♪

> 耳が敏感な桃ちゃん、すごいよ。
> チャッピーはかなり耳が遠くなってきたし、
桃は、シャッター音が特に敏感みたいなの。
それ以外は聞こえてるのかな~ってこともたまにあるのよ。
> 目もちょっと見えづらいみたい(泣)
目が見えづらくなってきたら、
部屋に置いてあるものの配置を変えないようにって
獣医さんに言われたよ。
お空のミロは晩年は、ぜんぜん見えなかったけど
前向きな子でぶつかりながらでも
元気に歩いていたけど、
鼻が利かなくなってからは、
大好きだった食べ物も食べなくなって元気がなくなったの・・・
チャッピーちゃん、
鼻が健在なら大丈夫♪
16歳越え、
一緒に目指そうね~♪
【 2016/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
みるくさんへ
みるくさん 訪問、コメ、ありがとうございます♪

> ワンコちゃんが あまりにも可愛くてコメントさせて頂きました
わぁ~
とっても 嬉しいです~♡
みるくさんのお家のワンコも可愛いですね♪
愛嬌があって、
思わずだきしめたくなるワンコですね♡

> どんな物でも当たると嬉しいですね 
そうなんです~
でも、
宝くじだともっといいですよね~♪
【 2016/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

とっても嬉しいコメありがとうございます♡
おかげ様で、平穏な日が続いてますよ~♪
お空の門番に感謝です♪

朝晩 急に冷え込んできているので
お体に気を付けてくださいね~♪
【 2016/10/31 】 編集
うふふっ

桃ママさん、セブンイレブンでコーヒーが当たったんだね
私もこの間、ファミリーマートでスティックコーヒーの箱が当たったんだ
甘そうだから妹にプレゼントする予定i-278

桃ちゃん、ワンコカイロでぬくぬくだね~
おっ!!
あと一月で誕生日なんだ~i-176
桃ママさん、まだ心からの安心とまではいかないけど
穏やかな日がやってきてうれしいねi-237
大丈夫だよ~~~i-175
【 2016/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪


> 桃ママさん、セブンイレブンでコーヒーが当たったんだね
> 私もこの間、ファミリーマートでスティックコーヒーの箱が当たったんだ
> 甘そうだから妹にプレゼントする予定i-278
わぁ~。天々さんも当ったの~、
くじが当るって、
何歳になっても嬉しいよね~(笑)
あ~~ でも、
宝くじが当るともっと嬉しいよね~♪

> あと一月で誕生日なんだ~i-176
> 桃ママさん、まだ心からの安心とまではいかないけど
> 穏やかな日がやってきてうれしいねi-237
> 大丈夫だよ~~~i-175
うふふ、あとちょっとでしょ~
何事もなく過ごせますように・・・
絶対に大丈夫。大丈夫。って
信じてるよ~♪
【 2016/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL