晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ヤフオクで帯get♪&忘れてた・・・

晴れの国地方

晴れ 

秋本番ですね♪

161030_3.jpg
*食欲の秋だよー*



今日は着物話題を・・・
着物を時々着るようになって、
紬の着物や帯ばかり気になる時があったり、
お茶用に色無地や江戸小紋が気になったり、
その時その時で
マイブームがあるんですよね♪

最近、気になっていたのは、

「正倉院華文様の帯」
(なぜかこの模様に心惹かれるんです・・・)

なかなか気に入ったのがなくて、
ヤフオクをウロウロと・・・
いいな~と思うのを
何度逃したことか・・・
いくら気に入っても、
値段がどんどん上がって行くものはスルーですよ。
マイルールの上限金額の設定は
と~っても低いんです



正倉院華文様の袋帯

161028_22.jpg

キャハー
ゲットしました~♪

どうせ高くなるだろうな~
これで落札出来なかったら諦めよ~
って思って
ポチっとしてたら、

あら あら・・・

桃ママの後 誰も入札しなくて、
落札出来ちゃった~♪


すっかり・・・・
うっかり・・・・

あら 大変・・・
29日は
結婚記念日だったのに
一日遅れで気がつきました 

桃パパも忘れていたから
お互い様~ 

161030_1.jpg

いつもより、
ちょっとだけ豪華な夕食になりました♪



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/10/30 】 着物 | TB(0) | CM(4)
桃ママさん、結婚記念日おめでとう~i-179

この写真は、、しゃぶしゃぶかなi-278
おいしそう~
仲良くふたりでお祝い、、いいねぇ~

正倉院華文様の袋帯、気に入ったのがゲットできてよかったね
桃ママさんの気迫がネットを通じてムンムン出てたのでは((●≧艸≦)
【 2016/11/01 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪
> 桃ママさん、結婚記念日おめでとう~i-179
ありがとう~♪
そう、しゃぶしゃぶなの。
二人ともすっかり忘れてたのよ~
だから、プレゼントはなしで、
せめて、ディナーでも。ってことで
食べに行ったの。
長年連れ添うと空気みたいって言われるけど、
記念日も空気みたいに忘れてしまってるw~(笑)

> 正倉院華文様の袋帯、気に入ったのがゲットできてよかったね
> 桃ママさんの気迫がネットを通じてムンムン出てたのでは((●≧艸≦)
そう そう。絶対にゲットするぞー。って
意気込みがすごかったのかも(笑)
とっても素敵な帯なのよ~♪

【 2016/11/01 】 編集
素敵ですね正倉院華文様の袋帯 すごくすごく高そうに見えます
ヤフオクで入札?ってしたことが無いですが掘り出し物があるんですね
今度見てみよう~ ちなみに・・・うちは19日が結婚記念日でした
(^^♪ 
【 2016/11/05 】 編集
Re: タイトルなし
みるくさんへ
みるくさん コメありがとうございます♪

> 素敵ですね正倉院華文様の袋帯 すごくすごく高そうに見えます
そうでしょ~♪
お値段以上に見えるんですよ~(笑)
> ヤフオクで入札?ってしたことが無いですが掘り出し物があるんですね
ありますよ~♪
掘り出し物がいっぱい~
でも、失敗することもたまにあるんです・・・(泣)
私の場合、ちょっと色味が違ったかな~って程度ですが・・・
出品している人の評価を見て、悪い評価の多い所には
どんなに素敵なのがあっても入札しないことにしているんですよ。

> ちなみに・・・うちは19日が結婚記念日でした
おめでとうございます♪
私、すっかり忘れてたんですよ・・・
長年経つとダメですね(笑)

 
【 2016/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL