晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

輪ゴムの使い方♪

晴れの国地方

晴れ

いい天気なので、
桃と日向ぼっこ♪

161103_2.jpg

161103_1.jpg

でもね・・・
こっちを向いてくれないの・・・


空組さん。
161103_8.jpg

ポッカリ浮かんだ雲が、
ミロに見えてくるよ 

会いたいな~。


秋の夜長に、
皆さん 何してます?

桃ママは、
あれも観たい これも観たいと思って
録画していた テレビ番組を少しずつ観てま~す♪

あの、今でしょ~。の林先生の初耳学を見ていたら、

輪ゴムで小顔になったり、肩こりが治ったり♪
(なぜ、治るかは、書くと長くなるので ググってみてね

ちょっと前の番組だから
きっと、観た人いるよね~

やり方は、

①輪ゴムを自分の耳のサイズに調節
②耳にかけて10分間放置



161103_5.jpg

肩 コリコリの桃ママ。

やってみましたよ~♪

効果は・・・

まだわからないよ。

10分程度、毎朝やると効果的らしいけど、
毎日、できるかな~


今日は、午後からショッピング♪

161103_4.jpg

冬物の服をちょっとだけ

アウトレットでね



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/11/03 】 その他 | TB(0) | CM(6)
輪ゴムのテレビ見ました(^^♪ そしてやってみました
私も肩コリコリなのです 少しは肩が軽く?なったかな~

私も逢いたいワンコが3匹います。いつも寝ていた場所で
時々 今のワンコがしっぽを振ってじっと見つめたりすると
あれ? 居るの? なんて思ってしまいます
【 2016/11/05 】 編集
Re: タイトルなし
みるくさんへ

みるくさん コメありがとうございます♪

うふふ・・・
効果ありますか~?
私も、まだ数回だけど
ちょっと効果があるのかな~って感じます♪

> 私も逢いたいワンコが3匹います。いつも寝ていた場所で
> 時々 今のワンコがしっぽを振ってじっと見つめたりすると
> あれ? 居るの? なんて思ってしまいます
あっ。
それ あるあるです。
何もない壁に向かってワンワン言ったりするのを見たら
帰って来てるのかな?なーんて思うんですよ(笑)
【 2016/11/06 】 編集
桃ママさん、こんにちわ~♪

おぉ~~v-405
輪ゴムで小顔効果や肩こりが治るんだ~

太郎くん、ひどい肩こり症だから
耳にかけさせるわ
私も一緒にやってみよ
これならお手軽だもんね
毎朝ってとこが忘れそうだけどねi-237
【 2016/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

> おぉ~~v-405
> 輪ゴムで小顔効果や肩こりが治るんだ~
まだ やりはじめてちょっとしかたっていないから
ホントのところよく分からないんだけど~(笑)
なんか いいような気もするよ(笑)
> 太郎くん、ひどい肩こり症だから
> 耳にかけさせるわ
> 私も一緒にやってみよ

うんうん、お手軽だから
一緒にやってみてね。
私は、輪ゴムを洗面所に置いてて
朝の歯磨きの時につけてるよ~。

【 2016/11/07 】 編集
輪ゴム ググりました! 見ましたよ~^^
なるほど~と納得 

肩こりが無くなるのならさっそく始めます。
永遠のテーマですね。
ありがとうございました。
「初耳学」結構勉強になりますよね。


【 2016/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん
コメありがと~♪

> 輪ゴム ググりました! 見ましたよ~^^
> なるほど~と納得 

輪ゴムで肩こりが治るならいいよね~
お安くてお手軽♪
なんとなく
効果があるような気がするよ。
(最近 忘れずに毎朝つけてるよ。)

【 2016/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL