晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

汗が・・・・・

DSC_0173.jpg
今日も、昼間は暑かったです。もうすぐ九月も終わりだというのに・・・
私の汗は・・・・・・もしかして・・・更年期のホットフラッシュのせいかしら・・・

この着物、お友達からいただいたポリの単衣です。薄いピンクで~私にはちょっとかわいすぎるかしら・・・
帯は、少し前に、たまたま寄ったリサイクル店で見つけた物、千円でした。
ざっくりした紬のようで、紫色の地によくわからない模様です。でも未使用できれいな帯でした。

着た後、少し用事をしただけで・・・襟元がつまってきてしまいました・・・
やはり…もう少し着付けの練習を頑張らないとダメですね・・・

お出かけは、洋服にしました。
早くもう少し涼しくならないかな~~~~。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
【 2013/09/26 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL