晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ワイン樽に浸かったようなコーデ♪

今日はいい天気でした

朝バタバタと・・・
家事を済ませて。
テキパキできません・・・

チャチャっと、
着物を着て~
これも・・・チャチャっと着れませんね~ 

きょうは長襦袢が動かないようにと、
結んだ紐か少々きつかったみたいで、
ちょっと胸のあたりが苦しかった・・・

お稽古が終わる頃には気にならなくなったけど・・・

緩んだのかな~?

今日のコーデはこちら、
DSC_0880.jpg
ほぼ、同系色
帯揚げ見えてないけど、赤色です。
帯締めが、唯一グリーンだけど・・・

一応クリスマスカラーにしたつもりです。

暖かかったので、
ストールを巻いてお出かけしました。

そのストールがこちら、
DSC_0888.jpg
ワインカラーです。

今日のコーデは・・・
ワイン樽にどっぷり浸かって出てきたようなコーデになりました



ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2013/12/16 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL