晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コスプレ♪似合ってますか~?

晴れの国地方

晴れ  のち 曇  

11月にしては、暖かい一日でしたね♪


161112_3.jpg

映画を観に行きました~♪



余命宣告されても、
愛する人を他の人に託すなんて、
私には出来ないかもしれないw・・・




もし、逆バージョンなら・・・
「私の夫と結婚してください。」なんて、
言える相手なんか現れないと思うけど・・・
(現実ではあり得ないよ・・・)

映画と現実は違うけど、
感動しました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちょっと早いけど、

来年の干支のコスプレやったよ~ 

161113_2.jpg

*変身するよ~♪*

161113_6.jpg

*似合ってる?*


161113_4.jpg

*どう?*

161113_5.jpg

*暖かくて 眠くなってくるの・・・*

161113_3.jpg

   *


可愛いな~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/11/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。

桃ちゃんとってもよく似合ってます!!
そうあったかいと眠くな~~る ねむく な~る

来年は私も年女・・あれ? 歳ばれちゃった
24歳になりますよ (*´σー`)エヘヘ(気持ちだけね)
桃ちゃん ママさん風邪ひかないでね~

いつもポチありがとうございます。
プレゼントがどうかどうか当たりますよう・・願ぅ。
【 2016/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん 
コメ ありがと~♪

うふふ~
似あってる~?
被ったまま寝たら
顔が蒸れるよね(笑)
> 来年は私も年女・・あれ? 歳ばれちゃった
> 24歳になりますよ (*´σー`)エヘヘ(気持ちだけね)
若いっi-197
エへへ・・・
私も気持ちは若いんだけどな~(笑)
> 桃ちゃん ママさん風邪ひかないでね~
ありがとう。
金ゴマちゃんもね♪

旅行記 楽しかったよ~♪
お天気わるかったり、
気になるワンコがいたり、
お腹すかしたり・・・・
大丈夫かぁ~?って、心配したけど
仲良し姉妹とワンズの楽しい珍道中?(笑)
終わりよければすべてよし♪で、
サイコーの旅になって良かったね。



【 2016/11/14 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
桃ちゃん 可愛いいなぁ~
ぴよぴよって鳴きそう~(笑)
映画観に行かれたんですね
私も気になってた映画なの
そうそう現実にはありえないよねぇ~
【 2016/11/14 】 編集
こんにちは。
映画観に行かれたのね。
やっぱり涙涙のお話だった?
我が家もパパさんと結婚してくれる人なんて現れないと思うわ~(^.^)ププ

桃ちゃんかわいい♡
そっか!、来年は酉年なのね。
すぐ忘れちゃう。
最後、寝落ちしちゃった桃ちゃんがまた可愛いこと(≧▽≦)
【 2016/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

ちょっと早いけど
ヒヨコの服可愛いでしょ~♡
もこもこの服だからかな~
歩き方までヒヨコっぽくなってたよ(笑)

> 映画観に行かれたんですね
> 私も気になってた映画なの
> そうそう現実にはありえないよねぇ~
前評判では、大泣きする・・・とか
感動するとか、
なんかいろいろ言われてたから
私も、すごく気になっていたんですよ。
ホント。感動しました~♪
【 2016/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

> 映画観に行かれたのね。
> やっぱり涙涙のお話だった?
そう、回りから鼻をすする音が聞こえてたよ~(笑)
感動して私もポロリ・・・だったけど、
終って 隣を見たらすぐ現実に戻るっていうか・・・(笑)
映画と現実は違うよね~。

年賀状撮影用のだったけど
早めに着せちゃった♪
すごく 暖かいみたいよ。
寒い日のお出かけにいいかもしれないw~♪

【 2016/11/15 】 編集
かわいい~
思わず声を出して娘がのぞきに来ました 
そしたら彼女もかわいい~v-238と 
あったかくて眠くなるんですね~ 

え~と最後に映画を見たのは?あぶない刑事だったかな~?
映画館が安くなるお年頃なので若い頃より映画館に行くように
なりました 
【 2016/11/15 】 編集
Re: かわいい~
みるくさんへ
みるくさん コメありがとうございます♪

買物しててたまたま見つけたの♪
ヒヨコ、可愛いでしょ~
年賀状の写真を撮るときに着せる予定が
ちょっと早いけど 着せちゃったぁ~

あら、娘さんも・・・
嬉しいな~♡
 
> 映画館が安くなるお年頃なので若い頃より映画館に行くように
> なりました 
同じです~(笑)
年はとりたくないけど、
映画代がお安くなるのは
ありがたいですよね。
【 2016/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL