晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サッカー観戦♪&桃の行方・・・

晴れの国地方

曇  

天気はパッとしないけど、
暖かい一日でした♪



今日は、
桃パパに誘われて
ファジアーノ岡山×ザスパクサツ群馬
の試合観戦に行きました♪
(娘が嵌っているファジアーノの試合です。
もちろん娘も友達と観戦してますよ)

161120_2.jpg

桃ママは、
どっちかというと インドアタイプの人なので、
重い腰をあげて行きました

サッカー観戦は初めて♪

161120_3.jpg

スタジアムは、すごい 人 人 人・・・
(1万5千人の人)

161120_1.jpg

応援もスゴイ~

ギリギリに行ったので
立って観たけど

両隣の人の歓声に
圧倒されっぱなし~

試合はテレビより迫力があるけど、
リプレイがないから、
見逃せませんね
(当たり前か・・・)




出掛けてると留守番の桃が心配・・・

ライブカメラをセットして出掛けたよ♪

161120_4.jpg
あれれ~
もう 1時間以上
ベットが からっぽ 

どこいったの~?

おまけに、日が暮れるのが早いから
デンキをつけて出かけてないので
部屋は暗いし・・・

思った以上に部屋の中をウロウロしてるとはいえ

心配 Maxだゎ~

おーい。
どこ行った~?

声が届かないのが悲しいw・・・

161120_5.jpg

やっと姿を確認できて、

ホッ 

 ぶっ飛ばして

家に帰ると、

161120_7.jpg

*ちゃんと 留守番できたよ~♪*

やっぱり
顔を見ると安心するね~ 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/11/20 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
サッカー観戦お疲れ様でした。
やっぱり生で見るのは迫力ある?
サッカー観戦なんて、Jリーグ誕生の頃に行ったきりだわ(;'∀')
ちなみに私は今テニス観戦とグランプリシリーズ(フィギュア)に燃えてます( *´艸`)
(TV中継だけど・・)

ふふ、急にカメラに現れる桃ちゃんに何だか可愛くて笑えた。
ごめんね、桃ママさんは心配だよね。
でも大丈夫。
桃ちゃん、ちゃんといい子でお留守番してるもんね。
でも私も同じ立場だったら、心配で心配で同じように
速攻で帰るかも(^^;)
逆に声が届いたら、桃ちゃんビックリしちゃうかな。
【 2016/11/21 】 編集
こんにちわ~

桃ママさん、お留守番ようのカメラいいね~
でも、桃ママさん 桃ちゃんの姿が見えないと心配で
試合どころやなかったんとちゃうの(笑)

私もカメラが欲しいけど
仕事が手に付かへんような気がするわ(●´艸`)

パパさんとサッカーの試合観戦に行ってきたんだね
楽しそう~
私は、うん十年前にガンバ大阪の試合を観に行ったきりだわ
昔と違って応援も盛大だねi-179
【 2016/11/21 】 編集
お留守番できたんですね~かわいい~ もうコネコネしたいくらい
可愛いですね カメラ。。。私も考えたんですが
一日中見て仕事が手に付きそうもないから諦めたんですが~
やはりいいですね~ 

パパとおデートいいですね(^^)v 
【 2016/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

初めてのサッカー生観戦だったのよ~
試合は それなりに迫力があるんだけど、
まわりの応援にビックリ。
点を入れたら 知らないおじさんが
両手出してくるから
何?何?
ハイタッチしろって~(笑)
隣の人は大きな声で歌ってるし・・・
応援でこんなに盛り上がるんだ~って
驚いたよ。

カメラって、
見えてたら安心だけど見えなかったら
よけいに心配になるね。
桃パパは
家に電話して、
留守番電話に
「おーい。桃~どこだ~?」って話していたよ
桃パパの声じゃスルーされるのにね(笑)

【 2016/11/22 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

> 桃ママさん、お留守番ようのカメラいいね~
> でも、桃ママさん 桃ちゃんの姿が見えないと心配で
> 試合どころやなかったんとちゃうの(笑)
そうそう。そうなのよ~
見えてるときはいいんだけど、
見えない時は
心配で心配で・・・
カメラがあっていいような悪いような・・・
確かに
仕事が手に付かないと思うよ~(笑)

> パパさんとサッカーの試合観戦に行ってきたんだね
> 楽しそう~
試合より
応援の迫力に驚いたw~
中で飲み物を買ったら
2倍の料金だったのにも 
驚いた~(笑)

【 2016/11/22 】 編集
Re: タイトルなし
みるくさんへ
みるくさん コメ ありがとう♪

いい子に留守番してるでしょ~♪

あっ。みるくさんも考えましたか?
見えてる時はいいんだけど、
見えなかったら いつも以上に
心配になってきますよね。
たしかに、仕事が手に付かないかもですよね~(笑) 

> パパとおデートいいですね(^^)v 
今の時季だと
お出掛けもいいけど、
暑い夏と寒い冬はパスですね(笑)
【 2016/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL