晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

片岡鶴太郎展♪&桃の湯たんぽ♪

晴れの国地方

晴れ 

関東方面は雪だというのに

晴れの国は

風は冷たいけど 

青空で いい天気でした♪



夜になると
イルミネーションが綺麗ですね 

161124_1.jpg

161124_7.jpg

161124_6.jpg


片岡鶴太郎展(還暦紅)へ行って来ました♪

161124_17.jpg

中は撮影禁止なので、
すばらしい作品はしっかり目に焼き付けて、

気になるものだけ 買いました  

161124_18.jpg

* 風呂敷、クリアファイル、ポストカード *

片岡鶴太郎の作品を初めて見たのは、
何年も前に、筆の里 熊野へ行ったときなの。

偶然 展覧会を見て、
それからずーっとファンです。

絵のね


桃のベッドに、

161124_14.jpg

チンしてあったかワンコのカイロにプラスして、

湯たんぽが投入されました~♪

161124_13.jpg

左のワンコのお腹に湯たんぽが入ってるの。

これで、少しぐらい寒くなっても
大丈夫 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/11/24 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ
寒いです こちらは雪でした。
夜のお出かけいいですね(^^♪ イルミネーションが綺麗ですね

うちも今夜はコタに湯たんぽ入れますよ~電気とかだと怖いから
やはり湯たんぽがいいですよね(^^)v 
【 2016/11/24 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

> 寒いです こちらは雪でした。
11月に雪なんて、
驚いたでしょ~
明日は凍るかもしれないって言ってたから
お出掛けには気を付けてね♪
あっ。
風邪もひかないようにね。

こちらは、晴れてたけど 寒かったんですよ。
コタローくんも湯たんぽなんですね。
優しい暖かさがいいですよね~♡
 
【 2016/11/24 】 編集
今朝むっちゃ寒かったですね~
ママさん地方も寒かったでしょう。
だんだんと布団から出れない日が増えそう・・・

あれ~桃ちゃん可愛いポカポカのW湯たんぽで寂しくないね 

  あったかいんだから~♬(byくまむし)
               ちょっと古かった ククク

カメラで見える範囲も広くなったので
「あれ~桃ちゃんどこだ~ 」の心配も緩和されてこれで安心ですね。

鶴太郎さんの昔を知る人は変化にびっくりですけど
やっぱり才能と人柄なんですね。
ママさんが好きなのワカル~ (絵ね^^)
この方の絵画はとても深みがあって魂を感じるので
私も好きですv-238

私は自発的に生み出すことが出来ないので
もっぱら模写専門で^^修行で何とかなるかな?笑


【 2016/11/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ

コメありがと~♪

寒かったよね~
布団から出たくなかったよ・・・(笑)

やっぱり冬は湯たんぽがいいよね~♪

> 鶴太郎さんの昔を知る人は変化にびっくりですけど
> やっぱり才能と人柄なんですね。
> ママさんが好きなのワカル~ (絵ね^^)
> この方の絵画はとても深みがあって魂を感じるので
> 私も好きですv-238
わぁ~一緒♪
いいよね。
そうそう、深みね。
味がある絵なのよね~

> 私は自発的に生み出すことが出来ないので
> もっぱら模写専門で^^修行で何とかなるかな?笑
金ゴマちゃんの絵、大好きだよ~
修行はいらないw~
今で十分すぎるくらい上手で、
優しくて
愛情がいっぱいあふれてる絵なんだもの。

アヒル口輪
買ったのかと思ったら
作ったのね
すごい上手♪

JJくん、よくにあってるよ~(笑)
【 2016/11/26 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

鶴太郎さんの絵
いいですよね~。
味のある絵ですよね~♪

鍵コメさん、こちらこそ
これからも、よろしく お願いします♡
【 2016/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL