晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

枕を変えただけで、美お太鼓♪

今日は曇りです。

最近また増えてきた、
着物の片づけをしようと思っていたけど・・・
タンスの中に湿気が入りそうなのでやめました。

レースのカーテンを洗って窓ふき~
豪邸でもないのに・・・
窓がたくさんあって、
リビングと子供の部屋だけで、
挫折しました
ホントは一気にぜ~んぶしようと思っていたんだけど・・・
出来ませんでした 

昨日着た着物の帯

お太鼓の写真を撮り忘れたんだけど・・・

わたしは、いつも・・・
枕が中心にこなくて、
お太鼓がゆがんでいることが多いんですが、
枕を少し長いのに変えただけで~
歪まなかったんです。

今日お太鼓がきれいだよ~~~
って誉められちゃいました。
DSC_0864.jpg
下が、少し長めの枕です。
もう手放せませんね
古い枕さん、お疲れ様~。

桃ちゃん
今日は~
お姉たんに、グルーミングしてもらって~
DSC_0892.jpg
DSC_0890.jpg

おしりの上でくつろいでます。
お兄たんのおしりより、安定悪いでしゅ~

お姉たんがお出かけするまでの、
ちょっとだけだけどね
お姉たん、だ~い好き
学校行かないで~~~。  by桃


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2013/12/17 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL