晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

大掃除は少しずつ・・・&見守りカメラの桃の姿に胸キュン♡

晴れの国地方

晴れ 

青空がいっぱいに広がって
いい天気~♪

洗濯日和♪
掃除日和♪

昨日も、いい天気だったけど、
午後になって 急に暗くなってきて
イナビカリにカミナリ
夏の夕立みたいな ドシャブリの雨 
なんだ なんだ・・・
12月にこんなの初めてかも?

雨もすぐに上がって
晴れ間が出たけど、
異常気象なのかな?
怖いな~

年末の大掃除に向けて
少しずつ小掃除・・・

これがなかなか進まなくて・・・


昨日は観葉植物の葉っぱを拭きました♪

161210_4.jpg


161210_3.jpg


置いてるだけで空気が綺麗になるという
光触媒(消臭 脱臭効果有り)の人工観葉植物♪
(ホントに効果があるのかな?)

水やりもいらない 人工観葉植物だけど、

1年に一度くらいはキレイにしてあげないとね♪

161210_7.jpg
*桃もてつだうよ~♪*

161210_5.jpg
お手伝いはいいから
可愛い顔してね~ 

今日の桃。
見守りカメラの画像です。

161210_9.jpg
*ウォ~~~~~ン *
(きっと 鳴いてる・・・)

161210_8.jpg
* かあしゃん、早く帰ってこないかな・・・ *
(この顔は、待ち焦がれてる顔かな・・・)

今日は、
見守りカメラをセットして
桃パパとお出かけ♪

出先で桃の様子が見れるって、
いいような、悪いような・・・

鳴いてる姿を見ると、
何だか
胸がキュンってなるw~ 



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/12/10 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/10 】 編集
私もキュンとなる~
かわいい~ おかあしゃんの帰りを待ちわびてる様子ですね
小さな物音にも耳をそばだて あ、帰ってきたかな? と
首をなが~く している感じですね もう抱きしめたくなります 
これじゃ~ 出かけるにも 後ろ髪ひかれますね~💦 

大掃除。。。あ~聞かなかったことにしようっと・・・
【 2016/12/11 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

留守中の桃の事が心配でつけたカメラなんだけど、
あ~鳴いてる~って思ったら
気が気じゃなくて・・・
親バカですよね~(笑)
これからも、鍵コメさんお手製の服。
楽しみにしてますね♪

【 2016/12/11 】 編集
Re: 私もキュンとなる~
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

> かわいい~ おかあしゃんの帰りを待ちわびてる様子ですね
> 小さな物音にも耳をそばだて あ、帰ってきたかな? と
> 首をなが~く している感じですね もう抱きしめたくなります 

でしょ~♪
用事もそこそこに、
飛んで帰りたくなるんですよ~(笑)

大掃除・・・
一応 計画して、少しずつって思っても
なんだか年々、手抜きのところが増えてるんです。
子供達が出て行ったら、
いらないものを処分して、
あまり物を持たない暮らしがしたいな~
と、思っています♪
 


【 2016/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL