晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

桃は現場監督♪&カキオコ食べました♪

晴れの国地方

晴れ 
ちょっと肌寒いけど、
陽射しもあって、青空が広がってます♪


161211_8.jpg

玄関先で日向ぼっこ♪

じゃなくて、

161211_7.jpg
* 現場監督 *


天気がいいので、
桃パパのオシリを叩いて
庭のお手入れをしてもらいました。

「そこの枝、もうちょっと短くして~。」
桃の視線を感じながら・・・(ホントは桃ママ)
桃パパは、頑張りましたよ 
お疲れ様

庭の大掃除?終りました~。



昨日のこと♪

161211_1.jpg

桃パパと出掛けた先は

「日生」

161211_10.jpg

B級グルメのカキオコが食べたくて
行って来ました~♪

161211_4.jpg

見た目は普通のお好み焼きだけど、

161211_2.jpg

中には、大きな牡蠣がゴロゴロ。

美味しかった~

漁協の近くの市場(五味の市)で、
揚げたてのカキフライも食べて、

牡蠣づくしの日でした 

また 行きたいな~♪

次は焼き牡蠣の予定♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/12/11 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
心愛にお祝いのコメントありがとうございました。
うわぁ 牡蠣のお好み焼きですか
これがB級グルメなの 贅沢なお好み焼きです 美味しそうだわぁ
庭の大掃除も出来て、おうちの中もされてるみたいですね
順調にすすんでますね いいなぁ~
カメラの桃ちゃん 鳴いてるわよ 
う~ん 胸がキュンってなっちゃいますね。。
【 2016/12/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/12 】 編集
こんばんわ
カキオコ初めて聞きました お好み焼きなんですね~
いいですねご夫婦で美味しいもの食べにお出かけ
うらやましいです~ 

お庭の手入れ。。。ううう聞かなかったことにしよう えへっ
【 2016/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

牡蠣がいっぱい入ってるんですよ。
それも とれたてで新鮮なのがね♪
この時期テレビとかで
カキオコがよく出てて
食べたくて 食べたくて(笑)
やっと念願が叶いました♪

大掃除。
言うほど進んでないんですよ・・・
桃パパのおかげで庭は終わったけど、
家の中はまだまだなの。
そのうちキリがないって、
諦めそうです。


【 2016/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

元気になったら
是非 是非
食べに来てくださいね♪

うふっ・・・
筋肉痛ですか・・・
きっと続ければ大丈夫ですよ♪
無理せず少ずつね。


【 2016/12/13 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

> カキオコ初めて聞きました お好み焼きなんですね~

ぷりぷりの牡蠣がいっぱい入ってる
お好み焼きなんですよ~♪
とっても 美味しいですよ。

> いいですねご夫婦で美味しいもの食べにお出かけ
> うらやましいです~ 
あはは・・・
外食大好き主人なので、
助かってます(笑)
【 2016/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL