晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

桃とお出かけ♪&ポチった帯♪

晴れの国地方



小雨が降ってます。

寒っ・・・

161211_9.jpg

どっかーんと、
桃のフードが届いたよ♪

送料がかからないように注文するから
いつも まとめ買い 

桃たん
モリモリ食べてね~♪

昨日は
スリングに入って お出かけ。

161213_8.jpg

おばあちゃんで、歯が無いから
舌ペロンチョ 
いつもより 長く出てない~?
きれいなピンク色だとOK.
心臓に負担がかかると紫色になるから要注意なの。

161213_6.jpg

桃ママの用事におつきあい。



161213_9.jpg

*おばちゃん おねえちゃん。こんにちは♪*

161213_3.jpg

*抱っこしてもらったよ~*



161213_2.jpg

癒し系 桃 
 
みんなをホッコリしてくれて
ありがとう


ポチっとした、帯♪

161213_11.jpg

161213_10.jpg

コレ、ふたつとも二重太鼓の作り帯です。
(色無地の着物に合わせるつもり)

朝早い時、
急ぐ時
肩が痛くて手が上がらない時

こんな時は、
作り帯が超便利♪

持ってる帯も
自分で、切らずに作り帯にしたり、
オークションで買った帯は、切って2部式の作り帯にしたり、
どんどん 使い勝手がいいように変えてるんだけど、

そのうち自力で結べなくなりそうで怖いw・・・(笑)


今日は
これから人間ドックです。

マンモのいたーいのがあると思うと
ちょっと気が重いけど、
行って来ま~す♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/12/13 】 着物 | TB(0) | CM(12)
こんにちわ~

桃ママさん、人間ドックなんだ
お疲れさまi-179

私は、明後日なんだi-278

マンモ、ほんまに痛いよねv-13
あの痛みがイヤで、ここ何年かはエコー検査にしてるよ

桃ママさん、がんばれー(笑)

桃ちゃん、いっぱい可愛がってもらって楽しかったね
すっごく楽しそうな顔してやるわi-237
周りの方も桃ちゃんに癒されてはるんやろうなぁ~



【 2016/12/13 】 編集
こんにちは♪
桃ちゃん一緒にお出かけしたのね
舌ペロンチョ うふふっ うちの結愛も
病院いくと どんだけ~って伸びてます(笑)
へぇ~今は二重太鼓でも作り帯があるのね
気軽に着物が着られていいですよね。
あらママさん 人間ドックなの
私も次の土曜日 マンモなの~
  
【 2016/12/13 】 編集
こんにちは。
桃ちゃんずっとランフリー食べてたのね。
心臓の状態が安定しているのはルー肉のお陰かな(^^)
桃ちゃん、ママとお出掛けいいね~♪
舌チョロ桃ちゃんにいつも癒されてますよ♡
そうそう、紫色になっちゃうと要注意なんだよね。
覚えておきます(._.)メモメモ
私も桃ちゃん抱っこしたいな♪
2マルは大人しく抱っこさせてくれなくて(-_-;)

人間ドッグなんですね!!
マンモ痛いよね。がんばって来てください~(^^)/
【 2016/12/13 】 編集
桃ちゃん、ほんと、癒し系~♪
私も抱っこしたいな~^^

きれいな帯ですね^^
私は自分で着れないけど
こうやって見せて頂くだけでも、ワクワクします^^♪
【 2016/12/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/13 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがとう♪

痛かったよ~
でも、頑張ったよ~
終って やれやれだわ・・・
天々さんも もうすぐね。 
頑張ってねー♪
> あの痛みがイヤで、ここ何年かはエコー検査にしてるよ
私は交互にしてるのよ。
一昨年だったかな?
先生が、
エコーもマンモもそれぞれいいところ があるから
交互にした方がいいって言われたの。
(まあ、先生によって違う考えがあるかもしれないけどね)

> 桃ちゃん、いっぱい可愛がってもらって楽しかったね
> すっごく楽しそうな顔してやるわi-237
> 周りの方も桃ちゃんに癒されてはるんやろうなぁ~
月に一度は必ず行くお店なんだけど、
ワンコ好きの人がいっぱいいて、
すごく喜んでくれるの。
桃の癒し力大きいわ~(笑)
桃にも刺激になっていいみたい♪


【 2016/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

うふふ~
結愛ちゃんも一緒ですね♡
舌ペロンチョも愛嬌があって
いいですよね~(笑) 

hahaさんもマンモですか~
痛いけど
これで悪い所が無いと安心しますよね。
頑張ってくださいね~♪   
【 2016/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

そうなの、ランフリーなの。
ももさんに教えてもらってから
ずーっとランフリーなのよ。
たまには他のも、って思うけど
心臓が悪化しないのは
このフードのおかげかと思うと
変えられないのよね~

> 私も桃ちゃん抱っこしたいな♪
わぁ~嬉しい言葉♡
桃は外では、借りてきた犬みたいに、
おとなしくしてるの(笑)
家ではわがまま娘なんだけどね(笑)

マンモ 頑張ったよ~
痛かった・・・(泣)


【 2016/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ
にゃあもさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃん、ほんと、癒し系~♪
> 私も抱っこしたいな~^^
わぁ~嬉しいな~
1.7キロだから
片手でヒョイって持てるくらいなんですよ(笑)
> きれいな帯ですね^^
> 私は自分で着れないけど
> こうやって見せて頂くだけでも、ワクワクします^^♪
私も最初の頃は 見て楽しんでて、
そのうち 着てみたいな~♪から
今に至っているんです。
ワクワクしてもらえて嬉しいです♡

【 2016/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

動物の癒しパワーってすごいですね♪
鍵コメさんのブログを見て、
顔が緩んでいるんですよ~
癒されてます~ ♡ ♡ ♡

【 2016/12/14 】 編集
こんばんわ
桃ちゃん かわいいです 私も抱っこしたいです

帯 すごく素敵です 色無地に映えそうですね

健康診断はちょっとドキドキしますね いつも1月なので
お正月にご馳走を食べるときに 頭をよぎりますけど
会社指定で変えられません~   

マンモ 頑張ってね~ 痛くありませんように~ 
【 2016/12/14 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

> 桃ちゃん かわいいです 私も抱っこしたいです
軽すぎて抱き感ないかもしれないけど、
暖かさで癒されますよ~♪
1月の健康診断ってホント、ドキドキですね。
私なら確実に体重が増えてると思います(笑)
やっぱり、マンモは痛かったです・・・
痛くないマンモがあればいいのにね♪
それに、
そうでなくても引力に逆らえない胸が
余計に下がりそうで心配・・・(笑)
 
【 2016/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL