晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日のコーデは抹茶色 ♪

今日は朝から雨です

二日続けての、
窓ふきとカーテン洗いは、
五十肩が悪化しそうなので・・・
また今度。

今日の桃ちゃん
雨が降っていたので・・・
お姉ちゃんを送っていくのに、
お留守番させたからか・・・
ちょっとご機嫌ななめです。
DSC_0900.jpg
マイハウスの毛布もグチャグチャですよ~
せっかく綺麗にとかしたのに・・・
足でボリボリ
そっとしておきましょうかね~

最近買って、
まだ片づけてない物をトルソーに着せてみました。
DSC_0895.jpg
着物は、紬。
近くのリサイクルショップに、ふら~と寄ったら・・・
仕付け付、未使用(多分)、美品、が700円でした。
もう、この金額なら迷いなく買えますね~
サイズも許容範囲。
模様はこちら、
DSC_0899.jpg
ただ・・・
八掛の色が・・・
DSC_0897.jpg
ちょっと明るすぎて、私好みじゃありませんが・・・
このお値段で文句は言いませんよ~
先で・・・
裏をはいで、単衣にしようかな~って思ってます。

帯は先日買った、ミノムシの帯です。
ついでに、後ろも~
DSC_0896.jpg
ミノムシ何個でこの絵が作れるんだろうか???

今日は抹茶色コーデでした。

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【 2013/12/18 】 着物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL