晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まだ大掃除中♪&桃のオヤツ♪

晴れの国地方

晴れ 

161230_11.jpg

朝は、雲ひとつ無い 青空が広がってました♪


こんな日は桃と一緒に
陽射しを浴びながらのんびりしたいな~

と、桃とのんびりしてるのは
息子なの

161230_13.jpg

161230_12.jpg

*お兄たんの オチリの上が大好き~*


昨日から休みに入った息子と娘。

息子は、さっそく帰って来てる友人と飲みに行って
朝帰り・・・
今夜も別の友人との飲み会があるらしく、
昼間は体力温存してるみたいなの (まったく・・・

娘も、友人たちとプチ旅行♪

楽しんでるね~


桃ママは、
モチロン大掃除♪
桃パパはまだ仕事なの・・・

毎年の事だけど
12月に入って
やるぞー

って、計画した大掃除も

中だるみがあって

気付けば

残りわずか・・・

頑張れないところは
来年に持ち越しかな~
なんて思いながら
ぼちぼち やってます



おせち料理は注文してるから
お雑煮の材料などなど
買い出しに行って~

桃のおやつも追加購入♪

161230_14.jpg


ワンコ、ニャンコ用のどら焼き♪
161230_1.jpg

161230_2.jpg

バームクーヘンも♪
161230_3.jpg

いろいろあるんだね
初めて買うおやつだけど
食べてくれるかな?

161230_6.jpg
*全部食べれるよ♪*

た~んと 召し上がれ♪



今年もあと2日。

9月以降
ハラハラドキドキの日もあったけど、
無事に16歳の誕生日を迎えることも出来たし、
元気な桃の姿を アップできてよかった


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/12/30 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
桃ママさん こんばんわ♪
私は 明日おせち料理つくりますよぉ
まだまだ 2016年終われないわぁ
ちょっと早いけど
ママさん一年ありがとうございました
来年もお付き合いよろしくお願いしますね~(^^)v

【 2016/12/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/30 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

お手製のおせち料理なんですね~♪
さすが~
頑張ってくださいね♪
私は今日、追加の買い出しと、
お雑煮の材料の下ごしらえで
終わりかな~

hahaさん来年もよろしくお願いします♡
【 2016/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

ブログを通じて繋がったご縁♡
とっても 嬉しいです♪
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♡

【 2016/12/31 】 編集
桃ママさん、桃ちゃん。
今年1年本当にありがとうございました。
桃ちゃんにとってはちょっと試練の月もあったけど、
こうして元気に16歳にもなれて、私も本当に嬉しいです。
お子様達も帰ってこられて、賑やかなお正月になりそうですね♪
わんこ用どら焼きやバームクーヘンなんてあるんだ。
美味しそう。私が食べたい(笑)
桃ちゃん、美味しいお正月が迎えられてよかったね。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年が平和で穏やかな年となりますように・・・。
【 2016/12/31 】 編集
桃ママさんこんにちは🎵おせちも大掃除もまだ途中でそろそろ焦ってます😅(毎年💦)

いつも素敵なお着物やお茶の話題、そして何より可愛いすぎる桃ちゃんに会えるのが嬉しくて嬉しくて❤

来年もこちらのブログを楽しみにしています🎵
癒しのひとときをいつもありがとうございます~🎵
【 2016/12/31 】 編集
桃🍑ファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

今年は桃ちゃんにとって辛い時もあったけど
ホントによく頑張ったね‼️
16歳なんてまだまだ若~~~いよっ!
来年も元気にその可愛い笑顔を見せてね♪
どうぞ良いお年をお過ごし下さい♪

来年もラックとラックブログを宜しくお願いします^_^
【 2016/12/31 】 編集
こんばんは。

桃ちゃん 元気復活でモリモリ食べてる姿にホッとします。
 「ワンコ、ニャンコ用のどら焼き」
こんな美味しそうなのがあるんですね~びっくり~!!
桃ちゃん 感想聞かせてね~。

パパさんも大工仕事お疲れさまでした。
これでバンバン諭吉さんが引っ越してきますよ(笑)

皆様にとって良い年でありますことを願っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

  PS:桃ちゃんの絵 もう少し待っててください。








【 2016/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

ホントに今年は
ハラハラドキドキがいっぱいの年でした。
ももさんからのエール
とっても心強かったです。
ほんとにほんとにありがとう♪
チャッピーちゃん、ナナちゃん
来年も元気で過ごそうね。
来年が
穏やかに過ごせる年になりますように♡
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

【 2016/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃん
コメありがとうございます♪
着物をいつも誉めてもらって、
とっても嬉しかったです♪
そして、桃の心配もいっぱいしてもらって、
ホントにありがとうございました。
桃と着物が繋いでくれたご縁
大切にしたいです。♡
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね♪
【 2016/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
ラッパさんへ
ラッパさん コメありがとうございます♪

ラッパファミリーの皆さん、
桃が大変な時に
特大の元気玉をありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡
来年も、よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください♪


【 2016/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃん、コメありがとー♪

今年は
桃とミロの絵 ありがとう♪
とっても とっても
嬉しい~~~~~♡
金ゴマちゃんのお姉ちゃんを通じて
繋がったご縁。
ずっと大切にしたいです♪
来年もよろしくね♪
金ゴマちゃんの楽しいブログで
JJ君とたいよう君に合うのも
いつも楽しみなの。

ワンコ、ニャンコ用のどら焼きは、
また感想を言いますね~♪

> これでバンバン諭吉さんが引っ越してきますよ(笑)
ぷぷぷ・・・
そうだといいな~♪

金ゴマちゃん
良いお年をお迎えください♪

>   PS:桃ちゃんの絵 もう少し待っててください。
は~い。
ゆっくりでいいよ~♪
待つのも また楽し♪でーす。
【 2016/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL