晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年を振り返って・・・桃の事。着物姿。

晴れの国地方

晴れ 

大晦日ですね


今年最後の更新で~す♪


今年一年を振り返ってみると・・・



今年の初め頃の桃

160112_9.jpg

裸族?

160408_1.jpg

ず~っと見ていたい寝顔

この頃だったかな~
突発性のてんかんになって
桃ママ大慌て・・・
1~2か月おきに何度か続いたけど、
今は起きなくなって一安心♪

160317_20.jpg

お出掛けはスリングに入ってね

160404_7.jpg

桃ママの着物姿につき合って

160408_4.jpg

シャンプーの時は宇宙人に変身

6月
フィラリアの薬で副作用が出て
病院で注射を打って  ホッ


160523_17.jpg

寝てるのを起こされて写真撮影

160727_3.jpg

夏着物で桃と一緒に

160724_21.jpg

一緒に出掛ける~って、バッグイン

160905_5.jpg

重ねたあんよが可愛すぎて・・・

160828_6.jpg

海にも行ったよね~

160623_7.jpg

着物で桃と~
グフッ 幸せ
桃ママがねっ

160701_6.jpg

桃の浴衣姿 

7月は桃ママが
8月は桃パパが、
多焦点眼内レンズの手術をしました。
メガネなしの生活♪
快適で~す

160913_2.jpg

*かあしゃん、おやつちょうだい♪*
見つめられると
あげないわけにはいかない・・・(笑)

160927_5.jpg

リュウチェルに変身 

161107_10.jpg

お茶会から帰って



僧帽弁不全症で
毎月の病院通いと薬はかかさず・・・
それでも
元気いっぱいで平和な毎日♪

それが、

160916_3.jpg
ドヨ~ン


9月半ば
まさかの子宮蓄膿症の診断・・・
高齢の為手術は出来ないし
もう目の前真っ黒状態。

161004_2.jpg
腫れたお腹。

輸入薬 アリジンを扱っている病院を探して 探して
注射してもらっても、
膿は出なくて、
子宮が破裂したら、命が危険といわれて、
さらに肺水腫まで併発して
もう踏んだり蹴ったり・・・

でもね
桃の強い生命力と
皆のエールや元気玉のおかげで、
元気に~

160925_15.jpg

注射の効果か
薬の効果か
子宮はまだ腫れてるけど
蓄膿症じゃなくて
子宮水腫だと診断されたの、
膿が水に変わったの
てことは・・・
命の危機は脱したんですよ

ばんざ~い

で、今日に至っています。
毎日たくさんの薬を飲んでるけど
その薬が桃の命綱なの。
頑張って 飲ませますね。

161202_1.jpg

12月には
無事に16歳の誕生日を迎えることが出来ました

ちょっと、今年増えた
宝物も紹介
161231_5.jpg

161231_9.jpg

161231_6.jpg
お空のミロ。
161231_4.jpg
描いてくれた 金ゴマちゃんありがとう
嬉しかったよ~


桃を応援してくれた皆さん。
ホントにありがとうございました
嬉しいコメント&応援ポチに元気と勇気を頂きました

感謝の気持ちでいっぱいです♪

桃は来年も頑張りますよ~
着物姿も
素敵な着姿をお見せできればいいな~♪

皆様。
良いお年をお迎えください。


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/12/31 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/12/31 】 編集
よいお年を~
私がここを発見したのは最近でしたので 
一年分 見せて頂いて よかった~ どの桃ちゃんも
愛らしく抱いてコネコネしたいくらいです💛 

それにどのお着物も帯も素敵でコーデもとてもいいですね~
参考にさせてくださいね 

また来年もお邪魔しますよ~ よいお年を~
【 2016/12/31 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~♡
桃にも
鍵コメさんにも
来年が 穏やかな年でありますように・・・
祈ってます♡

【 2016/12/31 】 編集
Re: よいお年を~
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

みるくさんの素敵な着物姿。
可愛いコタロー君。
これからも
ブログ、楽しみに伺いますね~
来年もよろしくお願いします♪

> それにどのお着物も帯も素敵でコーデもとてもいいですね~
> 参考にさせてくださいね 
そう言って貰えて嬉しいです。
今回は着物姿はちょっとだけだけど、
まだまだ着物姿はたくさんアップしてるんです・・・
お暇なときにでも見てね♪
みるくさん
良いお年をお迎えください♪



【 2016/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL