晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お正月用アレンジメント作りました♪

今日は、朝はお天気悪かったけど・・・
午後からは~
晴れ間が見えました。
が・・・
夜になって、雨、
寒くなりそうです

今日は、
家にお友達が来て、
一緒にフラワーアレンジメントを作りました

お正月用+プレゼント用

DSC_0905.jpg
これは、お正月用
杉玉に見立てた二つの大小のグリーンの玉を使ってアレンジしました。
ブリザーブドのバラの花が、同じ大きさなので・・・
お正月までには、ひとつ大きく開花しようと思ってます。

去年作ったのは~
DSC_0909.jpg
写真ではよく見えないけど・・・
バラの花の周りに赤い羽根を付けて大きくしました。

DSC_0913.jpg
これは、プレゼント用
黄色い花は、家の西側に置くと幸せが訪れるそうです。
喜んでもらえるかしら?

作ったものを見ていたら・・・
手直ししたいところが出てきて・・・
少しづつ~
グレードアップしていくんですよ 

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL