晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大吉♡幸先がいいな~♪桃と着物でお参り♪

晴れの国地方

雨 

寒っ 


お天気が良かった昨日。

神社へお参りに行って来ました♪

初詣は氏神様にお参りしたので

二回目のお参りですよ~



170108_2.jpg

桃も一緒だよ

170108_16.jpg

170108_1.jpg

大きな開運招福絵馬の前で
桃と一緒に

170108_4.jpg

今年も一年、
元気で過ごせますように・・・ 


着物は、

170108_7.jpg

くすみピンクの真綿紬。
帯は博多帯
トータルピンク系のコーデになりました♪

170108_10.jpg

なかなかカメラ目線にならなくて・・・
モデルさんが下手な桃なの  


170108_9.jpg

 


170108_15.jpg

引いたおみくじは、
二人とも
大吉

幸先の良いスタートになりました♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/01/08 】 着物 | TB(0) | CM(8)
びっくりです~
ちょうど私も初詣の記事を書いてからここにお邪魔したら うふふ

桃ママさんも初詣だったのですね~ 大吉すごい すごい~
私は中吉でした~ 

ピンクコーデが素敵です 私ピンク色の着物は
ありますがピンクの帯って持っていなかったことに気が付きました
早速探してみます~ 桃ちゃんもピンクでお揃い いいですね~ 
【 2017/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/08 】 編集
Re: びっくりです~
みるくさんへ
みるくさんコメありがとう♪

大吉♪
久しぶりなんですよ~(笑)

> ピンクコーデが素敵です 私ピンク色の着物は
> ありますがピンクの帯って持っていなかったことに気が付きました
> 早速探してみます~ 桃ちゃんもピンクでお揃い いいですね~ 
いつも コーデをほめてくれて
とっても嬉しいです♡
ピンクでも
ちょっとくすんでいたりすると
若くなくても大丈夫ですよね~♪
桃はシニアでも明るいピンクがいいみたいです(笑)
【 2017/01/08 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメHさんへ
コメありがとうございます♪

こんな穏やかな日が、ずーっと続きますようにって
お願いしてきました♪
おみくじの大吉は、
何年ぶりかな~?
大吉の運を
全部桃にあげたいです(笑)


【 2017/01/08 】 編集
桃ママさん、
明けましておめでとうございます^^

桃ちゃんとおそろいで、トータルピンクのお着物 素適です!^^
淡いピンク系のお色、私も好きなんですよ^^
今年も素適なお着物拝見するの、楽しみです~♪

大吉引かれたんですね!
すご~い!
今年もご家族皆様 お元気で、素適な年になりますように^^
【 2017/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ
にゃあもさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃんとおそろいで、トータルピンクのお着物 素適です!^^
> 淡いピンク系のお色、私も好きなんですよ^^
> 今年も素適なお着物拝見するの、楽しみです~♪
ありがとうございます♪
ピンク系が好きなの一緒ですね~♪
人間だと80歳の桃もピンクが似合っているでしょ~(笑)
私もまだまだピンクの着物、大丈夫ですよね(笑)
今年も桃と一緒の着物姿を
見に来てくださいね♪
今年も よろしくおねがいします<m(__)m>
【 2017/01/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL