晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ランチ新年会♪

晴れの国地方

晴れ 

寒波のせいか

強風で

さ~む~い~ 

今日は、子供が幼稚園の頃から
ず~っと仲良しのママ友とランチ新年会♪

170113_2.jpg

桃は湯たんぽとカイロと
お留守番♪

見守りカメラをセットして~


お年賀頂いちゃった♪

170113_1.jpg

懐紙です♪

子供の手は離れたけど、
まだまだ心配なことがいっぱいあるみたいで、
ご主人が定年退職して家にいるようになったり、
親の介護が始まった人もいるし、
子供がそろそろ結婚か~?なんて、

皆、それぞれ悩み?をかかえているのよね~

のんびり一緒に旅行でも行きたいね♪って
気持ちはあっても
なかなか実現しないんです・・・

いつか行けるといいな~ 

話が盛り上がって
ランチの写真はとり忘れたけど、
楽しかった~


お利口さんで留守番してた桃には、
バームクーヘンのオヤツ♪

170113_9.jpg

*おいちぃーねー*

170113_5.jpg

ペロッとたいらげて、

ひとかけ落ちてるけど
気付くかな?

170113_6.jpg

あはっ。
心配無用でした~
フードの粒だったら
知らん顔してるのにね

美味しいおやつには
クンクン パクリ 

げんきんな子だw~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/01/13 】 その他 | TB(0) | CM(6)
ママさん こんにちは♪
桃ちゃん 落ちても気づくよね~
おやつ美味しいものね(^^)v
楽しいランチ会でしたね
そうそう 子供の手が離れても、心配事は続きますわ
いくつになっても親としての心配や
老いた親の心配いろいろとね
でも、美味しいもの食べて、いろんな心配話したり聞いたりできる
お友達がいるのはありがたいわよね
って えええっ 盛り上がりすぎて、ランチの写真がないのね~(笑)
【 2017/01/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/14 】 編集
そうそう、この年になると定年。。介護。。子の結婚と
いろいろありますね。 私も学生の頃の友達と たまには旅行にと
話しは しているものの なかなか実現しません けど ペチャクチャ
おしゃべりランチは とても楽しいですよね

桃ちゃん元気そうですね かわいい(^^)
【 2017/01/14 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

> 桃ちゃん 落ちても気づくよね~
そうなんですね~
フードだと落ちてても知らん顔で
いつも食べ散らかしてそのままなのに
自分が好きなものは 違いますね(笑)

> 楽しいランチ会でしたね
は~い♪
都合がつかなくて
なかなか会えなかっただけに
話は途切れることなく・・・
ぐちを言えるのもいいですよね~(笑)
次は日帰り旅行を目指しているんですよ~♪

【 2017/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとう♪

好きな物は、くれくれ攻撃がすごくて、
ペロリと平らげるのよね~
フードも喜んで食べてくれたら
嬉しいんだけどね
私も 楽しみ♪
本犬より親がドキドキよね(笑)


【 2017/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

みるくさんとは
同年代ですよね~
> そうそう、この年になると定年。。介護。。子の結婚と
> いろいろありますね。 私も学生の頃の友達と たまには旅行にと
> 話しは しているものの なかなか実現しません けど ペチャクチャ
なんだか まったく同じだわ~♪
ウチは子供がまだ二人とも独身だけどね(笑)

ペチャクチャ話してストレス解消♪
これって、いいですよね~(笑)



【 2017/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL