晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

断舎利中なのに買ってしまった物・・・

晴れの国地方

曇  のち晴れ 


今日からもう2月
早いな~



可愛い~

170125_9.jpg

*ワンコの箸置き*

100均で見つけたよ~♪

家族4人分。

4つあれば足りるのに・・・

170131_1.jpg

100均で大人買い
置いてあるの
全部買っちゃった~

オブジェとして、
飾ります♪

170201_5.jpg




もうひとつ買ったもの。

170130_8.jpg

*ユニクロのツーウェイストール*

冬物は嬉しいバーゲン価格になってます。
(安いのがもっとお安くゲットできますね)
2月はまだまだ寒いから
ちょっと羽織るのに重宝しそうでしょー♪

170130_6.jpg

170130_7.jpg
前も後も
Vになるし、
着物の襟もとが綺麗に出るから
安いわりには優れものなの♪

いいなーってものがあると
ついつい買っちゃいます 

でも、

今年の目標は、
「断舎利」なのに・・・

気をつけねば・・・




170201_3.jpg

桃が見てるのも
な~んだ?

続きは、
明日書きますね~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/02/01 】 その他 | TB(0) | CM(4)
同じく・・・
断捨離と心に誓いつつ・・・私も買い物をしてしまいます(^^ゞアセ

ユニクロのストールは私も買おうか悩みました~ ユニクロさんに
お願いしたいのはヒートテックの衣紋の開いた和服用の下着です

桃ちゃんの見つめる先は。。。美味しい物のような気がしますが(^。^)
【 2017/02/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/02 】 編集
Re: 同じく・・・
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

同じですね~(笑)
安いからとか
なんだかんだ理由を付けて買ってしまうのよね。

> ユニクロのストールは私も買おうか悩みました~ ユニクロさんに
> お願いしたいのはヒートテックの衣紋の開いた和服用の下着です
夏の浴衣を売ってる くらいだから、
和服用の下着があってもいいよね~。
売ってたら私も欲しいな♪

> 桃ちゃんの見つめる先は。。。美味しい物のような気がしますが(^。^)
は~い。
美味しい薬ですよ~
【 2017/02/02 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

ぷぷぷ・・・
100均やユニクロで喜んでいる私。
安上がりでしょ~(笑)
断舎利が目標なのに、
なんだか計画倒におわりそうです・・・


【 2017/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL