晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桃が雑誌デビュー♪&誕生日♪

晴れの国地方

晴れ 

寒いけど
午前中は
青空が広がってました♪

170209_17.jpg

*焼き芋だよ*

170209_14.jpg

*お芋にロックオン*

170209_16.jpg

*ちょっと 大きすぎ・・・*

170209_13.jpg

*かあしゃん、食べさせて~*

大きすぎて
自分じゃ食べれないの分かってるから
かぶりついて行かないのは
桃らしいね

独り占めできるって
ちゃーんと分かってるの(笑)



お芋大好きな
イモ娘 


 

桃の事でちょっと ご報告~♪
来週バレンタインデーに発売の
犬の雑誌「Wan」の
シニアマルチーズのコーナーに桃が雑誌デビューします♪

どんな記事になってるか
今からワクワク  

可愛いお友達ワンちゃんも載ってます♪

本屋さんで
立ち読みでもしてみてね 

 




170112_12.jpg

11日は桃ママの誕生日♪
息子がケーキを買って来てくれました。

またひとつ歳をとってしまった・・・

歳は、ひ み つ (笑)

誕生日って言っても
そんなに
喜ぶ歳じゃないけど、

映画はちょっと安くなるし、
(もう随分前からだけど・・・)
この前、食事に行った お店では
「〇〇歳 以上の方限定」とかで安くなるメニューもあるしね。

いいこともあったりするの(笑)
 



 にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
スポンサーサイト
【 2017/02/12 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(24)
こんばんは♪
タイトル見て飛んできたの(笑)
・・の前に、大きなお芋だね~。
桃ちゃん、うれしいね(^_-)-☆
いっぱい貰えたかな♪

桃ちゃん、雑誌デビューおめでとう~(^O^)/
一緒だね。私も嬉しい。
雑誌は一生の宝物だね♪
桃ママさんもお誕生日おめでとうございます!!
同じみずがめ座だったのですネ♪
息子さん、優しい(涙)
嬉しい誕生日になりましたね。
【 2017/02/12 】 編集
v-353 ママさん お誕生日
  おめでとうございますー!! v-353
女子は二十歳から止まるのです (笑)

桃ちゃんインタビューされたんですね^^
すごーい
絶対に見ますよ!!
楽しみだ~
さっそく明日でも本屋さんに行って下調べしてこようかな~

昨晩 しむけんのTVで遠藤憲一さん(俳優)の
マルチーズ特集やってて ひまちゃんを思いだして泣きました。
マルチーズは可愛いし本当に育てやすくて 大好きです。

桃ちゃんどんな風に掲載されるんだろー
きっと一番キュートなお顔なんだろうな~
ワクワク

お芋沢山食べて春に向けて元気つけてね。

ママさんおめでとうございました。
実りある一年でありますように。
【 2017/02/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/12 】 編集
桃ママさん~、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
パパさんには娘さんから、ママさんには息子さんからケーキのプレゼントだなんて、素敵すぎるご家族ですね~❤
うちにもお兄たん(息子)が一人おりますが、多分一生プレゼントなんてくれないと思う…😰

そしてそして、桃ちゃんの雑誌デビュー、もちろんチェック致しますよ🎵
おいもさんいっぱい食べて、寒い冬を乗り気ってね、桃ちゃん❤
【 2017/02/13 】 編集
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます 一年お健やかに💛 

桃ちゃんすごいですね~雑誌デビューなんですね
もちろん 見ますよ~ Wan 

うちのコタも大きいと食べません なんでですかね?
コタなんて大きいからお芋なんてガッツリかじれると思うのですが
どんな物でも 大きいと 切ってよ~と くわえて持ってきます
咥えられるなら 食べれるでしょと思いますが~ 
【 2017/02/13 】 編集
お誕生日おめでとうございます。なんと我が家の次男と同じなのですね。
私も、割引はうまく利用させてもらっています。
前向きに年を重ねたいと思っています。
【 2017/02/13 】 編集
ママさん、お誕生日おめでとうございます〜
ケーキ買ってくれた息子さん、優しいですね。
優しいご家族で羨ましいです〜

雑誌Wanに桃ちゃん載るんですね!
マルクルも写真送ったけれど、はたしてちゃんと載るかどうか・・・
でも、明日の発売日にはちゃんと買いに行きますよ〜
ブログでなじみのワンちゃんもたくさん載るでしょうし、
とっても楽しみです。

【 2017/02/13 】 編集
こんにちわ~

桃ちゃん、雑誌デビューおめでとう
桃ちゃん、可愛いだろうね~i-176

うちのももも
以前、『Wan』のマルチーズ特集に載せてもらってん
雑誌の発売日までドキドキわくわく
友達にまで雑誌をプレゼントしてしまった(笑)
親ばかだよね~(●´艸`)

桃ママさんもドキドキわくわくなんだろうねi-278

桃ママさん、お誕生日おめでとう~♪

息子さん、お母さん想いだね~
毎年、ちゃんと買ってきてくれてるよね
娘さんもプレゼント用意してくれてるし
桃ママさん、幸せですねi-179

大きなお芋さんを前に
どうしよ~って感じのももちゃん
可愛いなぁ~
癒されるます♪
【 2017/02/13 】 編集
こんにちは♪
うわ~い 今日はいっぱいおめでとうコメントです
桃ちゃんが雑誌デビューなの
すごいなぁ~おめでとう!!
楽しみねぇ
そしてそして ママさん お誕生日でしたのね
おめでとう~
映画もお安くなるからいいじゃないの~
私も早くから使ってるわよ~
そういう時だけシニアになりますわよ(笑)
いつまでも素敵な桃ちゃん 桃ママさんに乾杯v-272
【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん おめでとうコメありがとう♪

お芋いっぱい食べたよ~♪

> 桃ちゃん、雑誌デビューおめでとう~(^O^)/
> 一緒だね。私も嬉しい。
私出掛けてて、帰ってきたら
今日届いてたよ~♪
お隣さんだったね。
チャッピーちゃんナナちゃん
デビューおめでとう♪
> 雑誌は一生の宝物だね♪
お互いに いい宝物になったね。

ももさんもみずがめ座なのね~
もうすぐ誕生日かな?
この本が良いプレゼントになったね~♡

【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ
金ゴマ ちゃん お祝いコメありがとう♪

> 女子は二十歳から止まるのです (笑)
そっか~
私 もう何十年もとまってるのね~(笑)

本が今日届いてたの♪
詳しく書くのやめとくね
見てのお楽しみ~

> 昨晩 しむけんのTVで遠藤憲一さん(俳優)の
> マルチーズ特集やってて ひまちゃんを思いだして泣きました。
> マルチーズは可愛いし本当に育てやすくて 大好きです。
私、見逃してて
今日ユーチューブで見たの。
私もミロを思い出して 涙 涙 涙・・・
金ゴマちゃんの気持ち
わかるわ~
ティッシュを片手に持って 見たよ。
「Wan」には遠藤憲一さんの
マルとの生活も載ってるよ。
海をバックにひまちゃんに似た写真があったw・・・
あっ、ちょっとだけネタばらししちゃった~。

【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとう~♪

アイアムアヒーロー
怖かったでしょ~
思い出したら
夜 ひとりでトイレに行けなくなりそう・・・(笑)

【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメ Hさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
雑誌デビューは
いい思い出、いい記念になりました♪
本屋さんで見てね~。

【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
ののちゃんへ
お祝いコメありがとうございます♪

ぜんぜん素敵じゃないんですよ~
子供が大きくなるにつれて
会話が少なくなったようで  
ちょっぴり寂しいのよ。
ののちゃんの息子さんは、
まだ学生さんなのよね~?
プレゼントもこれからですよ。
先が楽しみですね~♪

【 2017/02/13 】 編集
Re: おめでとうございます
みるくさんへ
みるくさん お祝いコメありがとう♪

> 桃ちゃんすごいですね~雑誌デビューなんですね
> もちろん 見ますよ~ Wan 
は~い。デビューで~す♪
見てね~♪ 「Wan」

コタローくん、
お芋1個を
ペロリを平らげそうだけど、
お上品な食べ方するのね~
切ってよ~と くわえて持っくるなんて
なんて お利口さんなんでしょう♪

 
【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
jtstjさんへ
jtstjさん お祝いコメありがとうございます♪

息子さんと同じなんですか~
お誕生日おめでとうございます♪
jtstjさんのブログで、
息子さんのことを書かれているとき、
ウチの息子と似てるな~って
思いながらいつも読ませてもらってます♪
いつも読み逃げばかりで ごめんなさい<m(__)m>


【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
マルクルのママ さんへ
ママさん お祝いコメありがとうございます♪

> 雑誌Wanに桃ちゃん載るんですね!
シニアのコーナーに
載ってるから見てね~♪
> マルクルも写真送ったけれど、はたしてちゃんと載るかどうか・・・
一日早く本が届いたの。
載ってたよ~♡(見てからのお楽しみの方が良かったかな~)
マルチーズ特集で、
可愛いマルチーズがいっぱい♡
楽しんで見れる1冊ですね♪

【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん お祝いコメありがとう♪

わぁ~
ももちゃんも載ったんだね~♪
見たかったな~
うんうん
親バカな気持ち分かるw~
だって、
こんなこと そうそうあることじゃないもんね~(笑)
迷ったけど載せて良かった~♪
桃との思い出の宝物が増えた気分なの(笑)





【 2017/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん お祝いコメありがとうございます♪

桃とのいい思い出の1冊ですね~
いい記念になりました♪

> 映画もお安くなるからいいじゃないの~
> 私も早くから使ってるわよ~
> そういう時だけシニアになりますわよ(笑)

hahaさんも使ってますか~?
お得ですよね♪
若くみられたいけど、
シニア料金は美味しいですよね(笑)

【 2017/02/13 】 編集
こんばんは

ちょっとばかり過ぎちゃったけど お誕生日
おめでとう!です。♪
年をとるのは嫌だけど、お誕生日は嬉しいものね。
プレゼントだって付いてるし・・・(^_-)

それから、それから桃ちゃんが「雑誌デビュー」で
ありますか?
渋谷辺りで「スカウトされた?」桃ちゃん とっても
可愛いからね。バレンタインも もうすぐでしたね。
スッカリ忘れていましたわ。
【 2017/02/14 】 編集
Re: タイトルなし
そらまめさんへ
そらまめさん お祝いコメありがとうございます♪

> 年をとるのは嫌だけど、お誕生日は嬉しいものね。
> プレゼントだって付いてるし・・・(^_-)
そうですね(笑)
肌や体の衰えが一番イヤ・・・
これがなければいいんですけどね~(笑)

雑誌は
シニアコーナーでデビューなんですよ♪
いい思い出が出来ました。

今日はバレンタインですね♪
ウチは
上が娘で下が息子なんです。
年子なので姉と弟という感じじゃないですけどね
一応、主人と息子に
チョコを用意したけど、
毎年ホワイトデーのお返しはないんですよ・・・。


【 2017/02/14 】 編集
桃ファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

遅いコメントすいませんm(__)m

桃ちゃん雑誌デビュー&桃ママさんお誕生日
Wおめでとうございま~~す㊗️🎉🎊
どんな風に載ってるのかなぁ?
ホント楽しみだなぁ~♪

実はラック家まだWanを手に入れてません(T_T)
近くの大きな書店に入荷するもの思っていたら
取り扱っていなくて慌て、取寄せ待ちの状態です(^_^;)
ラックの写真も送ったのに載ってるどうかも
わかりましぇ~ん(笑)
【 2017/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
ラッパさんへ
ラッパさん
おめでとうコメありがとうございます♪

もうこれから先
こんな風に雑誌に載る事無いと思うので
とってもいい記念になりました♪

ラックくんも載っているかもしれないんですね~
まだ ゆっくり見ていないので
見てみますね~♪




【 2017/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL