晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

本と一緒の桃♪ & ん?チョコ味の焼きそば?

晴れの国地方

晴れ 
曇 
時々 小雨 

不安定な天気でした。

昨日は、
桃ママの誕生日と、
桃の雑誌デビューに
たくさんのお祝いコメをありがとうございました


早速、
本と一緒に、

170214_6.jpg



170214_5.jpg

桃も気になるよね♪

170214_1.jpg



170214_2.jpg

「シニア・マルとゆったり暮らす」のコーナー♪

隣のページは
お友達のチャッピーくんとナナちゃん♪


とってもいい記念になりました♪
声をかけてくれた編集者さんに感謝です 


さてさて、
今日はバレンタインデー

170214_8.jpg

桃パパと息子へのギリチョコ♪
一応 用意しましたよ
(誰からも貰えなかったら寂しいでしょ~ 笑 )




スーパーで見つけた、

コレ 

これも、ギリチョコなの?

170214_7.jpg

*カップめんのやきそば*



チョコレート味の焼きそば?



買ってはみたけど、

美味しいのかな?

話題性メインなのかな?


どなたか
食べた方 いませんか~?


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/02/14 】 お稽古 | TB(0) | CM(8)
わあ!
桃ちゃん、雑誌デビューしたんですね^^
すごいね、桃ちゃん!
おめでとう!e-420
私も本屋さんに行ってみますね♪

チョコ味の焼きそば!
こ、これはなかなか、勇気が要りそうですね^^;
【 2017/02/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/14 】 編集
こんにちは。
アハ、桃ちゃんも雑誌と一緒に撮ったね(^_-)-☆
大切な1冊となったよね。
本当に声かけてくれた編集者さんには感謝です。

私はパパさんには何も買わなかった~💦
普段からチョコレート食べてるからいいかと思って(;'∀')
パパさんと息子さん、喜ばれたかな( *´艸`)
チョコレートの焼きそば?
見た目が焼きそばのチョコレートってことかな?
気になります~。
【 2017/02/15 】 編集
今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
【 2017/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ
にゃあもさん コメありがとうございます♪
> わあ!
> 桃ちゃん、雑誌デビューしたんですね^^
はーい♪
シニアのコーナーでデビューです(笑)
もうこんな事
二度とないと思うから
ホントにいい記念になりました♪

> チョコ味の焼きそば!
> こ、これはなかなか、勇気が要りそうですね^^;
でしょ~ 
まだ食べてないんですよ
甘いチョコを想像するからダメなのかな~(笑)
【 2017/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

探してくれたんですね。
ありがとうございます♪
嬉しいな~♡

チョコ味。
ムムム・・・ですよね~笑


【 2017/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

> アハ、桃ちゃんも雑誌と一緒に撮ったね(^_-)-☆
> 大切な1冊となったよね。
> 本当に声かけてくれた編集者さんには感謝です。
ホントよね~♪
でも、ももさんから一緒に~って
連絡がなかったらスルーしてたかも?
なので、ももさんにも感謝してます<m(__)m>
ありがとう♡
> 私はパパさんには何も買わなかった~💦
えーーー
パパさんしょんぼりしなかった?
本命チョコを期待してたんじゃないかな~(笑)




【 2017/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

ポチッ ありがとうございます♪
可愛い桃に
いっぱい癒されてくださいね ♡


【 2017/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL