晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ファッションショーです♪

今日は晴れ
のち、パラパラと雨・・・のち晴れ時々曇り

午前中の晴れてるときに、
だしっぱなしになっていた着物類を片づけました。
と言っても・・・
途中トルソーに着せて遊んだり~
一時間位で終わらせる予定が・・・
午前中いっぱいかかりました

DSC_0954.jpg DSC_0955.jpg
グラデーションの綺麗な紬
半額のまた半額で買いました
写真では、色が違って見えるけど・・・
帯締めの三色と同じ色のグラデーションなんですよ。

午後からは~

桃ちゃんを~写真撮影
DSC_0935.jpg
かーさん、いい匂いがしますけど~~~
DSC_0956.jpg
甘いニオイの元は~ケーキでした
今日はクリスマスイブだからね~
かーさん。頑張って作りましたよ~


桃ちゃんケーキは、夜までおあずけですよ~

昨日買った服を着て、
桃ちゃんのファッションショー
DSC_0945.jpg DSC_0948.jpg
 
馬の服で~す
DSC_0942.jpg DSC_0938.jpg
こんなになってますよ~

ちょっと頭のあたりが重いけど・・・
温かくて気に入ってましゅよ~ 
ひひ~~んってないたらビックリするだろうな~。  by桃


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【 2013/12/24 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL