晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

毎日のグルーミングで美魔女犬へ~♪

晴れの国地方

雨 

朝からシトシトと・・・

洗濯物は部屋干し。

加湿器はいらないけど
なんだかうっとうしいな~

昨日 作ったフラワーアレンジメント

170217_13.jpg

花の少ない今の時季
当分 家の中を華やかにしてくれるよね~♪って思ったけど、
すぐにお嫁入り先が決まって、
もう出て行ってしまいました


桃たん キレイにしようね~♪

シニアになって
イヤイヤが激しくなって
ワガママ全開の桃なの。

特に耳掃除のイヤイヤは
ハンパなく拒否
はぁ~
素直だったころが懐かしいw~


でも、
お姉ちゃんには
以外と素直なの。

だから休みの日のグルーミングは
娘にお任せ♪


170217_11.jpg

*むぎゅー*

170217_10.jpg

*まだおわらないの?*

170217_9.jpg

美魔女犬になるには

毎日のグルーミングは必須ですね 

桃ママがとかすときも
いい子にしてくれたら楽なんだけどね~

170217_18.jpg

*どう?キレイになった?*



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




【 2017/02/17 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。

桃ちゃんきれいになったね~
お姉ちゃんの時はぐっと我慢してるんだな~
えらい!

ママさんにはちょびっと甘えが出るんだね^^
仕方ないよね。
 
桃ちゃんの可愛いお顔を見ようと
明日 ようやく本屋に行けそうなので見てきます!!
楽しみだな~
わが子が掲載されるなんて~
舞い上がっちゃう~v-238
ってなりますね。

ママさんのお茶会のお着物も全然わかりませんよ。
とっても素敵な柄で見立てが良いのが伝わってきます。

「梅の華」 美味しそう^^
もうそろそろ梅も咲いてきましたね。
だけど・・・春・・・はよきて><
【 2017/02/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/17 】 編集
こんにちは。
桃ちゃん、お姉ちゃんには大人しくさせてくれるのね。
でも素直な時もあったんだもん。
2マルなんか、昔から耳掃除は大嫌い。
ナナは顔をいじられるのを昔から嫌がります~💦
お姉ちゃん上手だね。
桃ちゃん、すっきり可愛くなったヨ。
パピーちゃんみたい(#^.^#)
【 2017/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ
金ゴマちゃん コメありがと~♪

私がするときにもガマンしてほしいわ。
歳をとるとワガママ全開で
困ったちゃんだわ・・・(笑)  

> 桃ちゃんの可愛いお顔を見ようと
> 明日 ようやく本屋に行けそうなので見てきます!!
ありがとう♪
見てやってね♪

サルエルパンツ
楽そうでいいね~
おばちゃん(桃ママ)には無理だけど・・・(笑)
写真のアングルもいいね~。
さすが金ゴマちゃん♪
お股から覗いてるJJ君とたいよう君が
可愛いな~♡
100円で作った服もいいね。
足袋も 可愛すぎるわ~。
ホントになんでも作れるんだから、
スゴイな~。

【 2017/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

鍵コメさんのわんちゃんは
いつも綺麗で可愛くて
きっと
桃以上にお手入れされているんでしょうね~♪
白いワンコは
ちょっとでもさぼるとダメですね~(笑)
【 2017/02/18 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

> 桃ちゃん、お姉ちゃんには大人しくさせてくれるのね。
> でも素直な時もあったんだもん。
そうなの・・・
若い頃は嫌がらずにさせてくれてたんだけどね・・・
歳をとると
ワガママになるみたいね~。
人間も同じかな?
私も歳を取ってワガママにならないように
気をつけねば・・・(笑)

チャッピーちゃんとナナちゃんは
昔からなんだね・・・
それぞれいろいろあるよね・・・
ももさん、頑張りましょうね~。
【 2017/02/18 】 編集
こんばんわ
桃ちゃんきれいきれいになりましたね~ 
コタも病院でトリミングのお姉さんだと とってもいい子にして
います なんでですかね~ けど わがまま言える人もいないと(^▽^)

フラワーアレンジメントもしてらっしゃるんですね🌸 いいですね~ 
【 2017/02/18 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

コタローくん
トリミングでお利口さんにしてるんですね。
きっとお姉さんが優しいんでしょうね~♡ 

> フラワーアレンジメントもしてらっしゃるんですね🌸 いいですね~ 
は~い。
時々作ってるんですよ♪
お花は綺麗で華やかでいいですよね~♪
【 2017/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL