晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ポッコリお腹は楽してシェイプ♪&桃のトレーニング♪

晴れの国地方

晴れ 

お天気はいいけど、

冷たい風がビュービュー吹いてます

冬に戻ったみたい・・・
早く暖かくなってほしいな~♪


お茶のお稽古の後の よもや話 

ポッコリお腹が気になるのよね~って
見た目スリムな人が言い出して、

私も、 
私も・・・
私も。

桃ママも~

ぷぷぷ・・・

中高年になると
下っ腹にお肉がつくのよね~ (笑)

朝晩歩いてる人
フィットネスクラブに通う人

皆 それぞれ

ちょっとだけ努力してるみたい。


桃ママは

テレビショッピングで、
ちょっと前に
いいもの見つけたよ♪

170217_16.jpg
ポッコリお腹の人も、
パンツが入らなくなった人も、
これを着るだけで~♪
な~んて、
宣伝文句に誘われて買ったの。

30分以内に電話すると
2枚セットの料金でもう2枚追加♪

いやいや、着るだけで
細くなるはずないし・・・と、思ったけど

でも、

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

着るだけで細くなるなら 儲けもの~♪
って思うよね~(笑)

この話をしたら、

同じのを買った人がいたの (笑)

  

楽して痩せようって、
考えることは同じなのね〜

桃ママは、
もうひとつ、

着るだけでカロリー消費ができる
パンツも買っちゃった♪

170308_2.jpg

着用姿はお見せできませんが・・・

薄着になる季節までには
なんとかなればいいな~

着用効果は個人差があるみたいだから
どうなるか分からないけどね。


桃は、

170308_9.jpg

170308_8.jpg

座布団タイプのバランスボールの上で、
トレーニング中♪

最近 後ろ足の衰えが気になるの・・・

170308_10.jpg
雑誌「Wan」に出ていたトレーニング♪


大きなバランスボールの上は
怖くて乗せられないけど

このタイプのバランスボールだと
大丈夫みたい。

最近足のマッサージもやってるよ♪

トイレにダッシュで行けれるように
桃たん、がんばろうね~



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【 2017/03/08 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
はぃ!
はぃ!! 私も~(笑)

桃ママさん、私もポッコリお腹が気になるわ~i-237

で、、桃ママさんはテレフォンショッピングで
お買い物しちゃったんだね(●´艸`)

私もネットで買った骨盤サポートパンツを愛用してるよ(ノ∇≦*)
ちっちゃくはなってないけど履いてると楽チンなんだ~
それだけでも履かないよりはいいもんね

桃ママさん、効果が出るとうれしいねi-179

桃ちゃん、上手にバランスボールに乗ってるね
頑張ってね~i-176

桃ママさんも桃ちゃんのケア、頑張ってねi-236

【 2017/03/09 】 編集
こんにちは。
こちらも冬に戻ったみたい。風が冷たいです。

私もポッコリお腹、お仲間です~(;^_^A
でもダイエットする気が起きなくて。
やらなきゃ、とは思ってはいるのだけど・・。
着るだけ、履くだけで効果あるなら嬉しいよね(≧▽≦)
ぜひぜひ桃ママさん、効果のほどを教えてネ♪

桃ちゃんもがんばってるんだ。
ちゃんと乗ってるね(驚)
トイレダッシュ、確かに。ナナにも必要だわ💦
無理せずゆっくりがんばろうね。
【 2017/03/09 】 編集
こんばんは~

あれ?・・・それって私もみたような。
時々 夜中にやってます。

ほんとにほっそり なれるのかしらね。
であれば、こんなに楽な事はないもの。
体重が増える時には真っ先に、お腹にくるの。
別なところに来てほしい・・・
バストとか!? (^_-)-☆

カシューナッツを食べ始めたら どんどん
体重増えて来る~~ お腹だけ!
ナッツ食べたし太りたくなし~~
【 2017/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ
天々さん コメありがとう♪

うふふ・・・(笑)
天々さんもなの~?

楽してシェイプアップできるといいんだけど、
効果のほどは・・・???
着てる時はちょっと違う気がするけど
脱いだら
変ってないわ~(涙)
続けて 効果がでるのを
期待するしかないね(笑)

> 桃ちゃん、上手にバランスボールに乗ってるね
> 頑張ってね~i-176
は~い 頑張りますね~♪
こっちも効果がでるといいんだけどな~。



【 2017/03/10 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

暖かくなると思ってたら
また寒くなったね・・・

> 私もポッコリお腹、お仲間です~(;^_^A
うふふ・・・(笑)
ももさんもですか~?
運動するのは
いつも続かないから
楽してダイエットしたいのよ~
まだ効果はわからないけど
続けてみるね♪
効果があったらまた報告するね~♪


> 桃ちゃんもがんばってるんだ。
> ちゃんと乗ってるね(驚)
> トイレダッシュ、確かに。ナナにも必要だわ💦
> 無理せずゆっくりがんばろうね。
うん。がんばるね♪
後ろ足の衰えが最近特に気になってるの・・・
せめて、トイレダッシュだけでも・・・
余裕を持ってトイレに行ってくれたらいいのに
いつもギリギリで走り込んでるからね~
マッサージも頑張ってるよ♪
効果が出て欲しいわ~。
【 2017/03/10 】 編集
Re: タイトルなし
そらまめさんへ
そらまめさん 

あっ。
見たことありますか~?
着用前と着用後が出てて
きつかったパンツが
余裕で履けたよ~っていうのじゃなかったですか?

「効果は個人差があります」って、
ありすぎじゃないのぉ~?って思いました(笑)

> 体重が増える時には真っ先に、お腹にくるの。
> 別なところに来てほしい・・・
> バストとか!? (^_-)-☆
それ、それ、私もです~ (笑)

カシューナッツって
もしかして高カロリー?
でも、好きな物は
我慢できないですよね~。

【 2017/03/10 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
あ~わかる それ!
ポッコリお腹 何とかならないかしら~
おまけに 寒いと お腹と腰にカイロ貼るものだから
もうどうしようもない ウエスト周り (笑)
着るだけでカロリー消費ができるパンツ
あれぇ これはいいね
ママさん 成功したらまた教えてね(^_-)-☆
【 2017/03/10 】 編集
こんばんわ
楽して痩せられるなんて素敵な言葉(^◇^) 
テレビの通販を見たら全部欲しくなってしまう私。。。
ミーハーなんです。買ったけどあまり使わないマッサージ機やら
蒸し器やら・・・断捨離しなければ。。と思いつつ・・・

桃ちゃんトレーニングでいつまでも元気でいてね
お兄ちゃんの肩にいつまでもダッシュできますように(^▽^)
【 2017/03/10 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

あはっ(笑)
hahaさん わかりますか~
ポッコリお腹は気になるけど
体を動かすのはめんどうで・・・
楽してポッコリが治れば
儲けものですよね~(笑)

まだ効果はわからないけど
毎日履いてます♪
効果があれば報告しますね~♪
【 2017/03/10 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

> 楽して痩せられるなんて素敵な言葉(^◇^) 
> テレビの通販を見たら全部欲しくなってしまう私。。。
私も同じです~(笑)
痩せるのは何をやっても効果がないから
シェイプアップの機器に頼るのはやめて
楽して痩せる下着でチャレンジです(笑)
効果があるといいんだけどな~

> 桃ちゃんトレーニングでいつまでも元気でいてね
> お兄ちゃんの肩にいつまでもダッシュできますように(^▽^)
あはは・・・
トイレのダッシュは出来なくても
逃げ足のダッシュは出来るみたいなの、
都合のいい子よね(笑)
【 2017/03/10 】 編集
わかる!
本当によくわかります 笑
このお腹何とかならんか・・・ねぇv-392

シェイプアップパンツもパワーシャツも興味深々^^
効果お待ちしてます。

ワンちゃん用のバランスボール面白いですね~
桃ちゃんストレッチでいつまでも足腰元気で歩けるように頑張ってね。
そして、ママさんのマッサージ付きv-344

【 2017/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ
金ゴマちゃん コメありがとう~♪

ぷぷぷ・・・
金ゴマちゃんも~?
今試してるけど
まだ効果はわからないわ~
テレビでやってるのを見ると
速攻効果があるみたいだけど・・・
これも個人差なのかな?
それにしても個人差有りすぎだと思わない?(笑)

ストレッチもだけど
とくにマッサージを頑張ってるよ~
足腰元気でいてもらいたいもんね~♪



【 2017/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL