晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おやつにロックオンの時は何も聞こえないらしい・・・。

晴れの国地方

晴れ 

陽射しが ポカポカと~♪

170221_2.jpg

ちょっとだけ 日向ぼっこ

暖かいね~♪


170221_8.jpg

誕生日プレゼントで頂いた
コーヒーとチョコでティータイム
美味しかった~

170221_6.jpg

*桃のは?*

170221_7.jpg

おやつ待ちの桃。

写真を撮ろうと
「こっち向いて~♪」って言っても、

桃ママのオヤツに
ロックオンで

聞く耳を持ちませんね・・・


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/02/21 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(12)
おはようさん ♪

桃ちゃん 可愛いっ!
美味しそうなものがあったら
やっぱり気持ちは そっちだね。

桃ママさんは指が長くて綺麗ですねー
私 指が短いものだから、若い頃
ギターを弾くのに苦労しました。

シックなお着物いいんだわぁ。
帯とぴったり、似合っていますよ。♪
【 2017/02/22 】 編集
こんにちは

今日は天気悪いはずが、暖かくとても過ごしやすいですよ。

そちらどうですか?

ティータイムに桃ちゃんのおやつなかったね

桃ちゃんごめんね~

【 2017/02/22 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
ふふふっ 桃ちゃんの
おやつ待ちの写真がめっちゃ可愛いわ
そうかぁ 桃ちゃんはおやつなかったのね
でもあとで お芋さん もらったかな(笑)

【 2017/02/22 】 編集
こんにちは。
暖かい日はちょこっとでも日向ぼっこさせてあげたくなるよね♪
桃ちゃん、ちっちゃくて可愛い(#^.^#)
ふふ、おやつにロックオン。
チャッピーも同じで笑っちゃった。
こっち向いて~、って言ってもおやつから目が離せないんだよね。
でも、桃ちゃん。ちゃんと大人しく椅子の上に乗ってるね。
チャッピーは落ち着きがないから、
高いところには置けないの(・_・;)
【 2017/02/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
そらまめさんへ
そらまめさん コメありがとうございます♪

美味しそうなものがあると、
きっと頭の中は、
他の事は考えられないんでしょうね(笑)
目は一点集中です(笑)

> 桃ママさんは指が長くて綺麗ですねー
> 私 指が短いものだから、若い頃
> ギターを弾くのに苦労しました。
わぁ~嬉しい
でも、そんなに長くないですが・・・
そらまめさんは
ギターを弾かれるんですか~?
すごい♪
私は楽器はさっぱりダメなんです。
【 2017/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
メイさんへ
メイさん コメありがとうございます♪

こちらは夜から雨になって
また寒さが戻ってきたみたいなんですよ・・・
早く暖かくなるといいですね。

コーヒーもチョコも
美味しくいただきました♪
桃は、
後で、焼き芋をいっぱい食べました~♪


【 2017/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

ちゃんと、手じゃなかった・・・
足をそろえて
お行儀よさそうに待ってるでしょ~♪
もちろん、
このあと、
焼き芋をいっぱい食べました。
あまりにも
食べ方が汚かったので
その後の写真は載せなかったけど・・・(笑)


【 2017/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

うふふ・・・
チャッピーちゃんも
おやつにロックオンなのね~♪
きっと頭の中は
おやつ おやつ おやつおやつ一色・・・
なんだろうね~(笑)

若い頃は
すぐに椅子から飛び降りそうになったりしてたけど、
最近は、おとなしくしてるよ。
見えてないから
怖いのかも?しれないわ。

でも落ちてお腹を打ったりしたら
大変だから
しっかり 見てるよ。


【 2017/02/23 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

日向ぼっこできる日が
続いてくれたらいいんだけど
今日はお天気下り坂で
夜には雨でした。
早く暖かくなってほしいですね♪


【 2017/02/23 】 編集
かわいい
ロックオン はコタもいっしょです(o^―^o)

でも桃ちゃんは よだれでないからいいですよ
コタはロックオンしたら よだれで大変です

だんだん暖かくなって日向ぼっこが増えるといいですね 
【 2017/02/23 】 編集
Re: かわいい
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

コタロー君もですか~♪
ヨダレは犬種によってたくさん出たり出なかったりなのかな?
昔 実家で飼っていたゴールデンは
おやつを目の前にしたら
たら~っと出てました (笑)
 
【 2017/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL