晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今週は着物ウィーク♪

晴れの国地方

晴れ  時々 曇 

今日は、
プレミアムフライデー♪



桃ママ家には
ほとんど関係ないわ~


今週の桃ママは
キモノweek♪

今週3回目。
昨日も 着物着ました♪

170224_8.jpg

保育園の親子茶会♪

幼稚園と違って
両親とも仕事をしている方達ばかりなので、
都合がつく時間に参加できるように
3部制にして入れ替わるようにしています。


ディナーショーみたいでしょ~

挨拶のしかた、歩き方、お箸のとり方とか
お抹茶を点てて飲むだけじゃなくて
いろいろな作法も教えるんだけど、
昨日の親子茶会では、

皆 
ちゃんとできてる~♪

前日の保育園の先生の練習の賜物ね (笑)



昨日の着物は、

170224_9.jpg

天気が悪かったので、
クリーニングに出そうと思っていた
着物をチョイス♪

薄紫の同系色コーデ♪

毎回、毎回 同系色のコーデになってしまうけど、

下手にさし色を入れるより
同系色の方が落ち着くみたい 


 桃と一緒に

170224_2.jpg


170224_4.jpg


170224_10.jpg

昨日の桃は仕事が休みの娘と
お留守番♪

朝早く出かけるときは
ごはんのフードを用意して出かけるんだけど、
ほとんど食べないの・・・・
(食べるのはトッピングのササミだけ)

でも、昨日はいっぱい食べてる。
やっぱり大好きなお姉たんがいると
食も進むのね
いっぱい食べて
体重アップを目指しましょ~ 


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/02/24 】 着物 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ
着物weekいいですね~ 私もプレミアムフライデーは関係なくて
ずっと仕事でした 
お菓子が可愛くて子供達も嬉しいことでしょう(^。^)

コタもトッピングばかり食べて お代わりしようとしますよ^^ 

3部制 けっこう大変そうですね 
【 2017/02/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/02/24 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

みるくさんもプレミアムフライデーは
関係なかったんですね♪
経済効果、どうだったんでしょうね?

> コタもトッピングばかり食べて お代わりしようとしますよ^^ 
同じですね(笑)
桃は美味しいものはキレイに平らげるくせに
いつものフードは
そこらじゅう食べ散らかすんですよ
育て方 間違えたかな~(笑) 
【 2017/02/26 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

カメラ目線でしょ~♪
と言っても
桃を抱っこして、カメラ持って
両手がふさがってるでしょ~
お菓子で釣ることが出来ないから 大変なの(笑)


【 2017/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL