晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ドキッとした 年下の男の子♡

晴れの国地方

晴れ 

まだちょっと肌寒いけど
この2~3日の寒さに比べると
過ごしやすいですね♪

青空で
陽射しもあったから
暖かい時間を狙って、

170310_14.jpg
日向ぼっこしたよ~


昨日は桃の病院の日♪

水腫のお水は
もう出るのが止まったみたい。
子宮はまだ腫れてるそうだけど・・・。
また出るかもしれないらしいです。
心臓は現状維持。(ホッ)
オシリが下がって
後足があまり伸びていないのが心配だけど、
シニアのワンコはしかたないみたい・・・
やっぱりね・・・
家でまめにマッサージをしてあげよーっと♪

ここの病院
いろんなワンコやニャンコがいっぱい来てるけど

今までマルチーズに出会うことがなかったの。

偶然

出会ったよ~♪

170310_1.jpg

クンクン

170310_6.jpg

大きいな~

歳は桃の方が大きいけどね~(笑)

170310_7.jpg

わぁ~  

170310_3.jpg

おどろいた~



とってもフレンドリーなワンコで
桃ママの膝にも乗って来て
こんにちは~♪

9歳の男の子で
「まろちゃん」って名前。
体重3.5kgだから桃の倍以上だったよ。



久々に
ずっしりワンコを抱っこして
お空のミロを思い出した
ひと時でした

ミロに会いたいよ~


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/03/10 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
朝晩はまだ冷えるけど、日中はこちらも暖かいです。
散歩行きたいけど、チャッピーがこたつから出てきません(;'∀')

病院お疲れ様でした。
心臓は安泰でよかった。
毎日お薬飲んでがんばってるもんね。
水腫も希望をもってがんばろうネ♪
うわ~、大きなマルちゃん!
って思ったら桃ちゃんの方が小さいのかな(#^^#)
病院でもマルちゃんに会うと嬉しくなっちゃうよね( *´艸`)
ちょっとビックリな桃ちゃんがかわゆい❤
フレンドリーなまろちゃん、また会えるかな♪
ミロちゃん、きっと近くで見守っていてくれてるよ(^_-)-☆
【 2017/03/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/11 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

今日は暖かくなったよ~(日曜日)
そっちもお散歩日和かな?
チャッピーちゃん、こたつから出てくれるといいね♪

毎回病院はヒヤヒヤしますね・・・
とにかく悪くならないことを願ってるわ~

大きなマルちゃんでしょ~
隣に座ってて
私の膝に飛び込んできてくれて
すご~く嬉しかった~♡
また会えるといいな~
会いたいな~♡
【 2017/03/12 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメHさんへ
コメありがとうございます♪

ミロがお空に行ってから
桃が他のマルチーズとツーショットになるのは
初めてかもしれないです~
並ぶと桃の小っちゃさがわかるでしょ~(笑)

【 2017/03/12 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメKさんへ
コメありがとう♪

いい情報嬉しいです~。
いつも桃の心配してくれてありがとう<m(__)m>

ちょっと調べてみますね~♪


【 2017/03/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/12 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

楽しみにしてますね~♪
当りますように・・・(笑)


【 2017/03/12 】 編集
写真を見るとほんとに桃ちゃんが小さいのがよくわかりますね
お水が止まって ほんとによかった 少し安心ですね  

うちのコタは11.5キロあるので 私の膝の上は重くて大変です
【 2017/03/13 】 編集
Re: タイトルなし
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

ちっちゃいのがわかるでしょ~♪
> お水が止まって ほんとによかった 少し安心ですね  
あっ。
お水はたまるより出た方がいいみたいなの・・・
今は止まったけど
水腫のお水が出た方が本犬も
苦しくないんだって~
そのうちにまた何かの拍子で
出ることを期待しているんです。

> うちのコタは11.5キロあるので 私の膝の上は重くて大変です
うんうん。
抱っこして
コタローくんの重みを感じてみたいな~♪
【 2017/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL