晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

元気だったら20歳♪

晴れの国地方

晴れ 



1997年3月13日生まれ
元気だったら20歳だったのよね・・・


170313_7.jpg

今日は、
お空に住所変更したミロの誕生日♪

161024.jpg

161024_7.jpg

170313_1.jpg



虹の橋を渡って
6年たつけど

桃ママの心の中にいるミロは
色褪せないで
あの頃のまま。

メソメソしてた桃ママと一緒に
桃も、
ミロがお空に行った時間になると
毎日遠吠えしてた・・・

一緒に泣いたよね~


でも、
深い悲しみの中から
桃ママを救ってくれたのが

桃なの

「ママ。桃がいるよ~♪」って、
言ったかな?言ってなかったかな?

2ワン いつもくっついてたのに 
ひとりになった桃。
寂しい思いをさせちゃいけないと思って
桃にべったりんこ

170313_5.jpg

ミロたんのお供えのおやつ
全部たべたよ~ 


170313_2.jpg

桃が病気をかかえながらも
元気でいられるのは

きっとミロが見守ってくれてるのよね。


160627_5.jpg

ミロがお空に行ってすぐのころから
毎年庭に来てくれる蝶 
(桃ママはミロの生まれ変わりだと信じてるの 

今年も もうすぐ来るかな~


ミロに思いを馳せた一日でした


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/03/13 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
そうなんですね、今日が20歳のお誕生日。
お空でお友達から祝福されているかな(^^)
何年経っても一緒に過ごした時間は忘れられない大切な思い出だよね。
ミロちゃんの記事を見ると、
私もニーナのことを思い出します。
うん、きっと桃ちゃんも2マルも元気に過ごせているのは、
ミロちゃんとニーナが見守っていてくれてるからだね(#^^#)
そんな気がします。
ミロちゃん、どんな子だったんだろう?
会いたかったな♡
【 2017/03/14 】 編集
こんにちは♪
そうなんだ ミロちゃんのお誕生日でしたのね。
いつも 蝶々になってミロちゃんお庭に帰ってきますね
暖かくなってきたら、ママさんまた会えますよ
桃ちゃん ふふっ お供えのおやつ いただきましたか(笑)

今さらでごめんなさいね
ミロちゃんと桃ちゃんが一緒に過ごした時期があったってことなのね?
【 2017/03/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/14 】 編集
こんばんわ
うぅぅぅ こーゆーの泣けちゃって。。。
2ワンコだったのに~ さぞ寂しかったでしょう
桃ママさんが 桃ちゃんにべったりになるのわかりますっ
きっと私もそうだわ 

ご冥福をお祈りします。 

うちのレオはなんだかまだ時々気配がするんです 
いつも寝ていた場所でカサカサ聞こえたりレオの匂いがしたり
コタはレオを知らないけれど お座りして じーっと見つめて
いたり。。。私の思い過ごしだとは思いますが・・・
【 2017/03/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/14 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ
ももさん コメありがとう♪

お空でたくさんの友達が
Birthdayパーティをひらいてくれてると
嬉しいんだけど・・・(笑)

> うん、きっと桃ちゃんも2マルも元気に過ごせているのは、
> ミロちゃんとニーナが見守っていてくれてるからだね(#^^#)
> そんな気がします。
私もそんな気がするよ♪
シニアの心配はいろいろあるけど
どうにか無事に過ごせているもんね。

> ミロちゃん、どんな子だったんだろう?
> 会いたかったな♡
うふふ・・・
チャッピーちゃんに負けないくらい
美男子だったよ (笑)
私もニーナちゃんに会いたかったな~
これから先何年か後
皆が空に行ったとき
絶対出会って
宴会でも開こうね~♪
【 2017/03/15 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ
hahaさん コメありがとうございます♪

暖かくなったら
きっとまた帰って来ると思うんだけど
今日はまた
寒さがぶり返してます・・・。

> 桃ちゃん ふふっ お供えのおやつ いただきましたか(笑)
そうなんです~
ワンコ用のおやつは桃が食べて、
人が食べれるお供えは
いつの間にか息子が食べてるの・・・(笑)
> 今さらでごめんなさいね
> ミロちゃんと桃ちゃんが一緒に過ごした時期があったってことなのね?
ミロと桃は7年間一緒に過ごしたんですよ~♪
いつもくっついてて
仲良し兄妹?夫婦?だったの。
ひとりになってもう6年だけど、
いまだに、ミロが逝った時間になると
遠吠えすることがあって、
なんだか切なくなります・・・。
【 2017/03/15 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
コメありがとう♪

ミロと桃♡
とっても仲良しでした♪
元気よく2ワンで走り回っていた頃が懐かしいわ~
二人別々のベットじゃなくて
今 桃が一人で入ってるところに
2ワンでくっついてたの(笑)
ミロも2.5kgくらいだったから入れた(笑)
6年たっても
昨日の事のように
思いだすよ・・・
蝶々 早くきて~♡

【 2017/03/15 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

> うぅぅぅ こーゆーの泣けちゃって。。。
うっ・・・
私も書きながら涙が出てた・・・(泣)

> うちのレオはなんだかまだ時々気配がするんです 
> いつも寝ていた場所でカサカサ聞こえたりレオの匂いがしたり
> コタはレオを知らないけれど お座りして じーっと見つめて
> いたり。。。私の思い過ごしだとは思いますが・・・

いいえ・・・
思い過ごしじゃないと思いますよ~
丹波哲郎じゃないけど(笑)
霊はいるかも?です。
私もミロがいるんじゃないか?って
思えるときがあるもの・・・
見えるように出て来てくれると
嬉しいんだけどな~。

【 2017/03/15 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメHさんへ
コメありがとうございます♪

今日はまた寒さがぶり返して
風が冷たいです。
早く暖かくなって
蝶が来てくれるといいんだけどな~♡
桃が危機を乗り越えたのも
ミロが見守ってくれているんですよね~。
ミロに感謝しなくっちゃ♪
美味しいおやつのお供えがいりますね(笑)
【 2017/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL