晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

着物リメイクのワンピースが出来ました♪

晴れの国地方

晴れ 

青空に白い雲♪

170324_8.jpg

ミロが走ってるように見えるのは

桃ママだけかな?


陽射しがあって、

170324_7.jpg

暖かい時間を狙って、

170324_4.jpg

日向ぼっこ~♪

門番で座ってるワンコと一緒にね

一日の内で寝てる時間が多い桃だけど
少しは外の空気を吸った方がいいよね♪

まだ咳が出ているので
明日は病院でしっかり診てもらおうと思います。

季節の変わり目って
体調を崩しやすいので要注意ですね・・・
油断禁物だわ・・・



着物リメイクのワンピース。

出来ました~

170323_7.jpg

170316_7.jpg

本の通りにやったよ♪

裁縫が上手じゃないから
縫い目はイマイチだけど・・・

ちゃんと着れますよ 

また、着姿アップしますね。

次は何に挑戦しようかな?

帯でバッグもいいかな~♪

一番簡単に出来そうなのを ググって探してます 

たんすのコヤシになってるのを
少しでも減らさねば・・・



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2017/03/24 】 着物 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
ほんとだ!、ちっちゃなワンコが走っているように見える。
うん、きっとミロちゃんかも~(^^)
暖かいと日向ぼっこが気持ちいいね♪
ちっちゃな桃ちゃん。可愛い(#^^#)ポッ
咳まだ出ちゃうだ。
どうか一時的なものでありますように☆

すごい、もう作っちゃったの?早い~!!
ぜひぜひ着姿も見せてね(^_-)-☆
私も何か始めようかな。
春だもんね♪

チャッピーへのお祝いコメ本当にありがとう♪
【 2017/03/25 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

でしょ~♪
ももさんもワンコに見えるよね~
ミロかな~?
ミロよね~♪(笑)
桃ね、
今日病院に行ったら
心臓が原因らしいの・・・
注射を打ってもらったよ。
詳しいことはまたブログで書くね。
今は落ち着いているから
大丈夫だよ・・・(ホッ)
チャッピーちゃんやナナちゃんと一緒に
20歳目指すのに
もっともっと元気でいないとダメだよね~

ワンピース、
以外と簡単だったよ。
作り始めると早いんだけど、
取りかかるまでに時間がかかるのよね~(笑)
ももさんも
何か作ってみてね~♪

【 2017/03/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/25 】 編集
おはよーございます
わ~ できたんですね すごい~ 
ぜひぜひ着て見せて下さいね 

季節の変わり目は体調くずしがちですよね 
お大事にね こちらは日向でもまだ風が冷たくて
ガラスの内側なら暖かくていいんですけどね~ 
【 2017/03/26 】 編集
Re: タイトルなし


鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪

走ってるように見えるでしょ~♪
あそこにも ここにもって
色々な形の雲が
ミロに見えてしまうんです・・・(笑)
【 2017/03/26 】 編集
Re: おはよーございます
みるくさんへ
みるくさん コメありがとう♪

ホントに簡単に出来ましたよ♪
みるくさんも
もう着ないような着物があれば
試してみてね。
 
> 季節の変わり目は体調くずしがちですよね 
> お大事にね こちらは日向でもまだ風が冷たくて
> ガラスの内側なら暖かくていいんですけどね~ 
そうですよね・・・
こちらも日向が暖かいのはちょっとだけなので
それをねらって
日向ぼっこです(笑)






【 2017/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL