晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

海鮮丼のカロリーいくらかな?&桃とお出かけ♪

晴れの国地方

曇 

陽射しはないけど

気温は上がって

暖かい一日でした♪

桜の花がすぐに
満開になりそうですね♪

160402_7.jpg

*桃と桜*
(コレは去年、撮った写真なの。)

今年も
今週末頃には
桃と、満開の桜の写真が撮れそうです 




最近オープンした大型スーパーの
フードコートで、

170403_5.jpg

海の幸いっぱいの海鮮丼。
大きな海老の下にも
お刺身がいっぱい隠れてます。

お魚はヘルシーって言っても、

これだけボリュームがあると、
カロリー高いよね 

最近、お店のメニューに
カロリーが書いてある所があるけど、
気にしてたら
何もたべれなくなりそう・・・(食べてるけどね 笑 )




アップ出来てなかった
桃とのお出かけ♪

170404_1.jpg

*スリングの中だよ♪*

170404_3.jpg

*えへへ・・・楽ちん。*

こんにちは~♪

170404_2.jpg
(桃ママの仕事関係のお店)
耳がダンボになってる・・・
桃ママ達の会話を聞いてるのかな?

170404_6.jpg

*お店のおばちゃんに抱っこされて。*

抱っこさせて~♪って
言ってくれる人がいっぱいいて、

桃たん。
嬉しいね~

にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/04/05 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(14)
こんばんわ
こちらも今日は暖かくやっと桜が咲き始めました。今年は遅いです。

海鮮丼。。。すごーい美味しそうです!魚卵系は大好きですが
コレステロールが心配です でも食べるけど (^^)

桃ちゃん小さいから皆さんが抱っこしてくれていいですね~
私も抱っこしたいです 
【 2017/04/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/05 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

> こちらも今日は暖かくやっと桜が咲き始めました。今年は遅いです。
近くだったら
お花見にいきましょ~♪って
お誘いするんだけど、
あはは・・・
ちょっと遠いよね~。

そうなの、コレステロールがね・・・
この2年くらい、
人間ドックで引っかかるのが気になるんだけど・・・
一昨年、再検査して、
コレステロールを下げる薬で副作用がでて、
食事でどうにかしようと思ったけど
美味しいものを前にしたらダメよね~(笑)
去年は再検査にも行かなかったわ・・・。

> 桃ちゃん小さいから皆さんが抱っこしてくれていいですね~
> 私も抱っこしたいです 
あはは
私は、コタロー君の
ずっしりの重みを感じてみたいです~♡
【 2017/04/05 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

鍵コメさんの近くでも、
美味しいお店があるんですよね~♪
カロリーや
コレステロールは心配だけど。
食べたいものを我慢するのは
体に悪い?なんて
理由をつけて 食べてま~す(笑)


【 2017/04/05 】 編集
桃ママさん こんにちは♪
うわぁ桃ちゃん桜の下で とってもいいお顔
もう満開?
そうかぁ 昨年の写真なのね
桃ママさんのところでは今週末くらいかしら?
今年はちょっと遅いのかなぁ
湖国では まだまだよ
皆さまより遅れて楽しみますね。

あらぁ フードコートで めっちゃ山盛り海鮮丼
いいわねぇ~

【 2017/04/06 】 編集
こんにちは。
今年も桃ちゃんと一緒に桜が見られてうれしいね♪
また去年のような桃ちゃんと桜のコラボ、楽しみにしているね。
2マルもがんばって撮らなくちゃ(笑)

海鮮丼美味しそう♪
私も肉より魚派なの。
カロリーなんか気にしない気にしない。
美味しいものはやっぱり食べたくなるもの( *´艸`)
ダンボ耳の桃ちゃん、かわいいな♡
桃ちゃん、人気者だね。
私も抱っこしてみたいよ(≧▽≦)
【 2017/04/06 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

今日は生憎の雨だったけど、
この後、晴れたら
一気に満開になりそうです♪

桃と一緒にお花見して
写真を撮ろうと思ってま~す♪

海鮮丼 美味しそうでしょ~
美味しかった~♡
近くの人が食べてた
お肉も美味しそうだったので
次回の予定なの(笑)
フードコートは
色々選べるから好きなんです~♡


【 2017/04/07 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

毎年、次の年の桜も見ようね~♪
って、言ってるの・・・
今年も見れて良かった~。
チャッピーちゃんとナナちゃんの
桜とコラボの写真
楽しみにしてるね~♪

お魚大好き♡
お肉も大好き♡
カロリーも体重も気になるけど・・・
美味しいものは
我慢せずに食べる派で~す (笑)

【 2017/04/07 】 編集
桃ママさん、こんにちは♪
今度の日曜あたりが満開になりそうですか^^
晴れるといいですね^^
こちらは、雨続きだし、あんまり期待できそうにないかもです^^;

スリングの桃ちゃん、かわいいなあv-10
私も抱っこしたいです~♪
【 2017/04/07 】 編集
こんばんは

そろそろ お花見も終わりでしょうかね?
早いなぁ・・・
美味しいモノをいただいて、良いお花見が
出来たでしょうか?

前回の白大島の お着物もとっても素敵
でしたけど、ミヤコワスレが既に咲いて
いるのですね。

大好きな花のひとつです。
【 2017/04/07 】 編集
こんばんわ~♪

桃ママさん、桃ちゃんとお花見ができるといいねi-179
うちの方は、今週末は雨模様で お花見ムリっぽいわ

海鮮丼、すごいボリュームだね
おいしそう~~
フードコートでこんなん食べれるなんて
うらやましい
さすが海のある県は違うな(笑)

海なし県に住んでるもんだから
海を見るとテンション上るよ
妹はさらにです((●≧艸≦)プププッ

桃ちゃん、スリングでお出かけよかったね~
ダンボの桃ちゃんは、私の話してるのかな~なんて
聞き耳立ててるのかな
桃ちゃん、いっぱいいっぱい可愛いって
言ってもらったんだろうね
私も桃ちゃんを抱っこした~~ぃi-278
【 2017/04/07 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ

にゃあもさん コメありがとうございます♪

満開みたいなんですが・・・
こちらもお天気が悪いみたいなんです(涙)
花の命は短くて~♪じゃないけど、
桜の花って、満開で、雨が降ったら
すぐに散ってしまいますよね~

桃と桜を撮ろうと思っているので、
ちょっとだけでも晴れるのを期待してるんですよ♪

【 2017/04/08 】 編集
Re: タイトルなし
そらまめさんへ

そらまめさん コメありがとうございます♪

> そろそろ お花見も終わりでしょうかね?
そらまめさん地方はもう終わりですか~?
こちらは、この土日で市内の桜は満開で、
県北はこれからなんですよ~。
同じ県内でもちょっとづれているので
2度楽しめます♪
今年は早咲きの河津桜を見に行けたので
3度楽しめそうです(笑)

ミヤコワスレって、
茶花にぴったりなんです。
和のイメージですよね~。
私も好きな花です♡



【 2017/04/08 】 編集
Re: タイトルなし
もも天々さんへ

天々さん コメありがと~♪

> 桃ママさん、桃ちゃんとお花見ができるといいねi-179
> うちの方は、今週末は雨模様で お花見ムリっぽいわ
あれ~。こっちも一緒よ~
お天気悪いらしいの・・・
せっかく満開なのにね。

> 海鮮丼、すごいボリュームだね
> おいしそう~~
うん。美味しかったよ~
魚屋さんの経営みたいで、
下津井港からとれたての鮮魚が入ってるんだって♪

> さすが海のある県は違うな(笑)
瀬戸内海があるからね。
桃ママの家から
けっこう近い所に小豆島行のフェリーが出てる港もあるのよ♪
でも、近いと
ほとんど行かないよ(笑)
妹ちゃんと代わってあげたいわ~
海大好きだもんね~♡

なんだか耳ばっかり大きいよね(笑)
お店の人は、犬好きの人ばかりで
すごーく可愛がってくれるの、
嬉しいよね~♡
> 私も桃ちゃんを抱っこした~~ぃi-278
私は、ももちろちゃんを抱っこしたいw~~♡
【 2017/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL