晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

無事に終わってほしいわ~

今日朝は、晴れ
午後からは~曇り

朝、娘が撮った桃の写真で~す。

桃が寝ながら笑ってるよ~
DSC_0974.jpg
舌も全開ででてますね~
DSC_0975.jpg DSC_0976.jpg

普段はこんなかっこうで寝ないんだけど・・・
お姉ちゃんと一緒にいると、
なぜか・・・無防備

桃ちゃん起きて~~~~
DSC_0973.jpg
やっと、お目覚めです。
娘・・なんで、もう馬の服なの~?
母・・ファッションは先取りよ~。

母娘の他愛ない会話でした。


娘は高校時代のお友達とランチして・・・
大学で勉強するみたいです。
送って行かされましたわ

高校受験や大学受験の時以上に頑張っていて、
当然のことながら・・・
お正月気分じゃないみたいです。

家にいる時は、
桃ちゃんが唯一の癒しですね~
膝に乗って邪魔してるみただけどね 

もう一つの心配の種・・・
ゆうべ遅くに帰ってきた息子・・・
友達との食事会の後、
バイクで転んで・・・
(雨が降っていたので滑ったそうです)
ダウンジャケットの右側とズボンの膝のあたりがボロボロに・・・
幸いかすり傷ですんで良かったのですが・・・

母は心配の種がつきません

今日は、仕事納め。
やった~~~今年も終わりだ~~
今年の残りの日が無事に過ごせますように・・・

DSC_0579.jpg

金墨で書きましたよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
↓励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2013/12/27 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL