晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

車窓からお花見♪&桃のオヤツ♪

晴れの国地方

晴れ  時々 曇 

桜の花も
満開を過ぎて
散り始めました


後楽園の近くを通ったので

車の中から 

170412_12.jpg

170412_14.jpg

170412_15.jpg

葉っぱも少し出てますね♪

170412_16.jpg

170412_18.jpg

お城も見えます♪
何城かわかりますか~?

別名 烏城と呼ばれてます。

170412_17.jpg


お花見シーズンは
道が混んでいるので

写真がたくさん撮れました♪


桃のおやつ♪

170412_28.jpg


ワンコ用スイーツ 

写真を撮ってたら、
待ちきれなくて・・・
桃たん、
器の中に足が・・・

170412_2.jpg

*はやく~*

170412_3.jpg

ちょっと、イジワル?

170412_4.jpg



大きいままじゃムリよね 


170412_7.jpg

ちっちゃくして、
モグモグ。
オイチィね~

170412_5.jpg

もしかして・・・
また違うオヤツの催促なのかな?



にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2017/04/12 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(8)
ふふっ 桃ちゃん アンヨがおちゃわんに入っちゃった~
桃ママさん こんにちは~
ひらり ひらり 散り始め
これもまた 風情があってよろしいかと・・・
あ~確かに 混んでると ゆっくりみられますよね。
花が散り 新芽が顔をだすころもまた綺麗ですよね
【 2017/04/13 】 編集
こんにちは。
桜ももう見納めだよね。
こちらも少しずつ葉桜になってきてます。
でも今日はみなで最後のお花見に行ってきました♪
烏城立派だね~!!
カッコいい( ゚Д゚)

あらあら桃ちゃん、お皿に足突っ込んで(爆)
チャッピーみたいなことしてる~、って思っちゃった( *´艸`)
待ちきれなかったんだね。
可愛い(#^^#)ポッ
【 2017/04/13 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

> ふふっ 桃ちゃん アンヨがおちゃわんに入っちゃった~
お行儀が悪いけど
早く食べようと必死なんですよ~(笑)

ちょうど混んでいて、
ノロノロ運転で止まってる時間が長かったの。
いっぱい写真が撮れました♪
窓を開けたら花びらが舞い込んできたりして、
すごくラッキーでした♪
急いでいる時だったらイライラしたでしょうね (笑)


【 2017/04/13 】 編集
こんばんわ
私も今日お花見してきました。今、満開ですが週末まで待つと
散りそうなので今日休みでよかったです。 

渋滞だと写真が撮れていいですよね^^ 
トイレに行きたい時には困るけど。 

桃ちゃんは本当に愛らしいチャーミングで見ているだけで
癒されますね。 
【 2017/04/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももさんへ

ももさん コメありがとう♪

ももさんもお花見行ったのよね~♪
こっちも少し葉桜になっていて
ちょっと名残惜しいような・・・
今年になって、特に、
いろいろなことが来年も桃と一緒に~♪
って思ってしまうの。
桜の花も来年一緒に見れるよね~

> あらあら桃ちゃん、お皿に足突っ込んで(爆)
> チャッピーみたいなことしてる~、って思っちゃった( *´艸`)
> 待ちきれなかったんだね。
ぷぷぷっ。
チャッピーちゃんも同じことしてる?
そうなのよね~
早く食べたくて
必死になってる姿が
可愛いよね~♡
【 2017/04/13 】 編集
Re: こんばんわ
みるくさんへ

みるくさんコメありがとう♪

桜の花。綺麗でしたね。
お花見に行けて良かったですね♪
こちらは、
満開が終わって
花吹雪が舞ってます。

> 桃ちゃんは本当に愛らしいチャーミングで見ているだけで
> 癒されますね。 
我が家のアイドルなんですよ~(笑)
【 2017/04/13 】 編集
こんばんは

前回は失礼しました。ごめんなさいね。
もう大丈夫・・・

桜は既に葉桜の始りですか? 早いですねぇ。
花と葉っぱのコンビネーション、私、結構
好きですよ~

あら モモちゃんのおやつ、ワンコ用って
あるのですねぇ。知らんかったわ。
桃ちゃん 食欲あるのですか? 羨ましいな。
【 2017/04/14 】 編集
Re: タイトルなし
そらまめさんへ

そらまめさん、コメありがとうございます♪


体調よくなりましたか~?
ごムリをなさらないようにね。

> 花と葉っぱのコンビネーション、私、結構
> 好きですよ~
あっ、私も好きです~
薄ピンクの中の緑が綺麗ですよね。

> あら モモちゃんのおやつ、ワンコ用って
> あるのですねぇ。知らんかったわ。
> 桃ちゃん 食欲あるのですか? 
オヤツには食欲旺盛で
フードはイヤイヤ食べてるんです・・・
最近はワンコ用スイーツもたくさんあって、
ちょっと味見したけど、
以外と美味しいんですよ~(笑)
【 2017/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL