晴れの国からケセラセラ

☆愛犬マルチーズ☆着物☆プリザーブドフラワー☆旅行など
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お直しした服でファッションショー♪

晴れの国地方

晴れ 


170418_17.jpg

カロライナジャスミンが満開です♪

170418_20.jpg

寄せ植えのピンクの花も可愛いな~♪
花の名前、なんだったかな?


桃の可愛い服 みーつけた

170418_2.jpg

SSSサイズなんだけど、
ちょっと胴長さんの桃には丈が短いの (笑)
(もう一つ大きいサイズはブカブカになるし・・・)

そこで ちょこっとお直し♪

170418_24.jpg

去年買ってたこの服も。
着るとオチリが丸見えなの 

裾のところにレースのフリルを付けました。
(ちょっとだけ丈が伸びたよ)

170418_1.jpg


ファッションショー
はじめま~す♪


170418_4.jpg

服が見えてないって?

じゃあ後姿♪

170418_13.jpg

170418_7.jpg

170418_12.jpg

かあしゃん まだ撮るの~?

着替えて次の服ね♪

170418_16.jpg

可愛いな~
(親バカ 全開発言ですね 笑 ) 

170418_15.jpg

170418_14.jpg





どっちの服も
肝心のレースのフリルがほとんど見えてないけど・・・


オチリが 前より隠れるようになって良かったね~♪


にほんブログ村の「 着物・和装 」「 マルチーズ 」「50代主婦」ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2017/04/18 】 桃の部屋 | TB(0) | CM(10)
桃ママさん こんにちは♪
ファッションショーっていうから 桃ママさんかなと思ったら
桃ちゃんでしたかぁ~
可愛いなぁ
そうよね 買った服は ジャストサイズが難しい
丈が短いのよね~
こうやって ちょいちょいとレースをつければ
とっても素敵に出来上がりですねぇ~
【 2017/04/19 】 編集
桃ちゃん、すごく似合ってるよ~!^^!
カメラ目線で、モデルポーズもばっちり!
かわいい~~!v-10
【 2017/04/19 】 編集
こんにちは
ジャスミン こちらにも香ってきそう 綺麗ですね。 

桃ちゃんの服でしたか~ 桃ママさんのショーかと思った(^◇^) 

桃ちゃんは毛並みが白だから何を着ても可愛くきまりますね~。
ほんとに 何かを訴えかけるような眼差し可愛いです。
【 2017/04/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/19 】 編集
Re: タイトルなし
sheep☆さんへ

hahaさん コメありがとうございます♪

小っちゃいわりに胴長な桃なんですよ~(笑)
長めのもあるんだけど
ちょっとオシャレでいいな~♪っていう服にかぎって
丈が短いんです・・・
お値段のいいのはそれなりに
フィットするのがあるけど
これがワンコの服の値段なの~?
ってのがありますよね~。
リーズナブルのを
レースやリボンで可愛くアレンジするのも
いいですよね~♪


【 2017/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
にゃあもさんへ

にゃあもさん コメありがとうございます♪

似合ってますか~?
この日は
なかなかカメラ目線にならなくて・・・
おだてて
おだてて
オヤツを見せて
やっと 撮れました~(笑)
【 2017/04/20 】 編集
Re: こんにちは
みるくさんへ

みるくさん コメありがとう♪

> ジャスミン こちらにも香ってきそう 綺麗ですね。 

ほんのりといい香りなんだけど、
いつもの年にくらべると香が少ない気がするんです。
雨が多いせいかな?

> 桃ちゃんの服でしたか~ 桃ママさんのショーかと思った(^◇^) 
あはは・・・
桃でした~♪
この眼差しのむこうには
おやつがあるんですよ~(笑)
なかなかがんこなシニアワンコだから
何もなしで
こっちへ向いて~♪って言ったら
反対の方を向いたりするの。
わがままでしょ~(笑)


【 2017/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメありがとうございます♪

レースとかフリルとか
女子力アップ間違い無しですね~♡
自分で縫えればいいんだけど、
私が出来るのは
ちょこっと、デコしたり
レースをつけるくらいなんです・・・
裁縫上手の人がうらやましいな~。

【 2017/04/20 】 編集
キャ――――💛  女優さんだ💛


ママさん きれいに仕上げましたね^^
ぴったりでとっても似合ってますよ
桃ちゃん お洋服増えたね~

SSSサイズなんてあるんですね
驚き! 始めて知りましたけど 
そんだけ小さいという事ですね。
たいようは4,4キロだから 桃ちゃんの2,5倍(でかっ!)


綺麗なレースの帯も変化があって素敵ですし
昨日の一重の紬とリーフ模様の帯もバッチリv-238
くびれ・・・ありましたね^^私は下腹が・・やばいです(*´σー`)エヘヘ

     出世鯉  (たべれ~ん)
    ワンコ茶碗 

どれも可愛いいな~
ついついワンちゃん模様に目が行きますね。

ママさん、大丈夫。
みんなわが子になると親ばかです(笑)


【 2017/04/21 】 編集
Re: タイトルなし
金ゴマちゃんへ

金ゴマちゃん コメありがとう♪

> キャ――――💛  女優さんだ💛
は~い♪
ちょっと年増の女優かな~(笑)
小っちゃいのは胴の長さが寸足らずで
大きめのは首回りがブカブカだし・・・
ぴったりの服ってなかなか無いのよね~
> 綺麗なレースの帯も変化があって素敵ですし
> 昨日の一重の紬とリーフ模様の帯もバッチリv-238
> くびれ・・・ありましたね^^私は下腹が・・やばいです(*´σー`)エヘヘ
あれって、くびれ?(笑)
私がやばいのは下腹だけじゃなくて
お腹全体なの・・・(どーしよう  涙)

ワンコのついてる茶碗
かわいいでしょ~♡
犬種が違ってもワンコっていうだけで
テンション上がるよね。 


たいよう君も指も治って良かったね~
出掛ける前にハプニングはあったけど
今回も楽しい旅が出来てよかったね♪

えっ?温泉で泳いだ?
まさか?素っ裸?

エメラルドブルーの海が
すごく綺麗。
522キロ。お疲れ様~。

ATMの抜き忘れはヒヤヒヤしながら読み進めて、
ドキドキしたわ・・・
けど、
そうなんだ~
元の口座に戻るのね、
でも、金ゴマちゃんのあと
すぐに使う人がいなくて良かったね♪

【 2017/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL